JBサービス株式会社のコールセンター受付代行サービスは、事前に貴社のご要望や業務内容をヒアリングし、最適な運用フローと体制を構築、必要に応じてオペレーター教育を実施し「企業の顔」として、経験豊富なコールセンターのスタッフが貴社に代わってエンドユーザー様の電話取り次ぎ業務を実施させていただきます。
IT分野で培った知見とノウハウをベースに、店舗設備機器、デジタルサイネージ、太陽光発電システム、3Dプリンター、歯科・医療関連機器、精密機械、監視カメラなど、国内外の様々なメーカー、販売会社様のニーズにあわせたアフターサービス代行を展開し、BtoB事業会社様の付加価値向上、売上拡大のお手伝いをしております。
企業情報
企業名 | JBサービス株式会社 |
設立 | 2007年4月2日 |
代表者 | 三星 義明 |
本社住所 | 〒104-0028 東京都中央区八重洲二丁目2番1号 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー13階 |
TEL | 03-6380-4818 |
FAX | 03-5368-6167 |
従業員数 | 309名 |
資本金 | 4億8千万円 |
事業内容 | ITサービス:IT機器の導入・設置・運用・監視・保守など Non-ITサービス:製造業・医療・歯科用機器メーカー・販社様向けコールセンター、修理・点検、監視、ロジスティクスなど |
ホームページ | https://www.jbsvc.co.jp/ |
サービスの特徴
・スピーディに立ち上げ可能
・24時間365日対応
・夜間や土日などご要望に合わせて柔軟にカスタマイズ
・万全なセキュリティ対策・安心のサービス品質(Pマーク・ISMS取得)
こんな人におすすめ
・休日や夜間の保守対応をエンドユーザーから求められているが、要員・予算を確保できない
・自営のコールセンターの対応品質にばらつきがあり、エンドユーザーからクレームになっている
・お問い合わせ対応に追われて、本来業務が滞ってしまうことがよくある
・緊急でコールセンター業務を代行してほしい
実績紹介
・コンビニエンスストア、飲食店設備の夜間コールセンター受付代行
・モバイルデバイス管理アプリケーションについてのユーザー向けヘルプデスク
・防犯カメラの障害受付・リモート監視他
・AIチャットボットによる社内ヘルプデスク業務の自動化
・デジタルサイネージの障害受付
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