Hmcomm株式会社は、音声認識ソリューションを手掛けている企業です。

会社の強み

・最先端の自社内AIコールセンターにて、コールセンターのスモールスタートが可能!
・コールセンターだけでなく自動応答システム等最適な方法もご提案できます。

 

 

企業情報

企業名 Hmcomm株式会社
設立 2012年7月24日
代表者 三本 幸司
本社住所 〒105-0012 東京都港区芝大門2-11-1 富士ビル 2階/5階
TEL 03-6550-9830
FAX -
従業員数 64名
資本金 280,000,000円
事業内容 音声処理技術を用いた研究・開発、ソリューション・サービスの提供
ホームページ https://hmcom.co.jp/

 

こんな企業様におすすめ

・頼むほどではないが、社員のリソースが電話対応に割かれてしまう
・短期間だけ対応できる窓口を作りたい

 

こんな人におすすめ

・小規模でのコールセンター、電話応対をご希望の方
・すぐにスタートしたい方

 

実績紹介

・通信販売Webサイトやアプリのテクニカルサポート、施設予約、イベント業等の窓口を幅広く対応

 

費用 or 料金プラン例

初期費  なし
固定費用 35,000円/月~
変動費用  800円/件~

 

おすすめの記事