ガレーラ株式会社は山口県山口市に本社を置いている会社です。ホームページ制作の他にWebマーケティングの業務も行っています。山口県や福岡県を中心にホームページの制作をしています。

ガレーラの特徴は3つあります。1つ目は使いやすさです。見た目のデザイン性だけでなく、導線や使いやすさを意識したホームページ制作をしています。2つ目はSEO対策です。検索をした際、上位表示されやすくなるようにGoogleの最新のアルゴリズムを考慮しています。3つ目はワードプレスを使用していることです。ワードプレスは人気の高いものであり、わかりやすく、カスタマイズ性にも優れているため、運用する時に更新を容易にすることが出来ます。

料金プランは2種類あります。1つ目はバックプランと言われるもので498,000円(税別)で制作しています。2つ目はオリジナルプランです。こちらのプランはお客様に合わせたホームページ制作を行っています。制作費用は機能やデザイン性によって異なるため、ヒアリング後にお見積りを作成しています。

 

 

企業名 ガレーラ株式会社
設立 2019年11月11日
代表者 田中 寛昭
本社住所 〒 753-0086
山口県山口市中市町3-10 ムクノキビル2F
TEL 083-923-5580
FAX -
従業員数 -
資本金 3,000,000円
事業内容 Web制作
Webマーケティング
ホームページ https://galera.co.jp/

 

 

ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから
おすすめの記事