株式会社マスタープランは宮城県仙台市を拠点として、全国の企業へWEBデザイン・WEBアプリケーションを提供する、総合的なWEBコンテンツ開発企業です。ホームページ制作・CGI制作ホームページ更新代行・SEO対策まで一貫したサービスを提供しています。

ホームページは企業の顔です。マスタープランでは常に企業ブランドの確立を意識したホームページ制作を行っています。また、クオリティーの高いSEO対策を行い、多くの人に閲覧してもらえるホームページを目指しています。まずはお客様の商品やサービスに関連するキーワードを入念に調査し、検索ロボット視点からも好まれるような、最適なSEO対策を施します。注文や資料請求、お問い合わせなどのWEBサイトの着地点を定め、収益に結びつくものを制作します。

企業のイメージアップをしたいと考える方、SEO対策を重視したホームページ制作を依頼したい方におすすめです。

 

 

 

企業情報

企業名 株式会社マスタープラン
設立 2013年12月11日
代表者 渡辺正章
本社住所 〒981-3203
宮城県仙台市泉区高森7-102-1-608
TEL 050-5534-1577
FAX 022-774-2420
従業員数 -
資本金 -
事業内容 ホームページ企画制作管理
cgi等プログラム制作
iPhone/iPadアプリ制作事業
レンタルサーバー事業
レンタルショッピングカート
モール出店代行
ホームページ https://www.master-plan.co.jp

 

 

ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから
おすすめの記事