株式会社ジーアイテックは青森県八戸市のホームページ制作会社です。ホームページ制作の他に、ソフトウェア開発、ITソリューション、Web制作・コンサルティングを行っています。

ジーアイテックは、お客様の要望に合わせて、売り上げに直結するWebサイトを企画・提案してくれます。「ホームページサイトは作ってからが始まり」というように、制作後も手厚いサポートを行ってくれます。中でも、CMS対応とレスポンシブ対応は自慢のポイントで、「更新が面倒」や「スマートフォン対応したい」といったお客様の悩みを解決してくれます。

・CMS対応
CMS(コンテンツ・マネジメント・システム)を使えば、専門知識がなくてもワープロソフトのように誰でも簡単にサイトの更新ができます。

・レスポンシブ対応
スマートフォンやタブレットに完全対応しています。CMS構築とダブルで、SEOの面でも力を発揮し、検索画面での上位表示も狙うことができます。

ホームページ制作後も、手厚いサポートを受けたいという方におすすめの会社です。

企業情報

企業名 株式会社ジーアイテック
設立 2006年3月27日
代表者 春山  直樹
本社住所 〒031-0833
青森県八戸市大久保行人塚7-1
TEL 0178-32-0213(代表)
FAX 0178-32-0212
従業員数 -
資本金 1,000万円
事業内容 システム開発
コンサルティング
ネットワーク構築・保守
Web制作・保守
ホームページ https://www.gitec.co.jp/

 

 

ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから
おすすめの記事