株式会社群馬イートレンドは群馬県高崎市のホームページ制作会社です。ホームページ制作の他に、Web広告・SNS運用代行、LP・印刷物制作、ドメイン・サーバー管理を行っています。

群馬イートレンドは、以下の3つのことに重きを置き、必要最低限のコストで、ビジネスの成長を促進させる武器となるホームページを制作してくれます。
・ホームページ制作コンセプト 
体裁だけ整えた会社案内やサービス紹介サイトを制作するのではなく、お客様の目的とユーザーのニーズを満たし、結果を出すことのできるホームページ制作を目的としています。
・コンテンツの重要性
ヒアリングを通じて目的を理解し、お客様自身が気付いていない魅力を引き出しながら、必要なライティングや写真撮影を行い、質の高いコンテンツを創り出します。また、SEOで最も重要なのはコンテンツであるとし、高品質なコンテンツをユーザーに寄り添った形で提供しています。
・SEO
高品質なホームページを、基本的に15万円~制作を行っています。予算に応じて柔軟な提案が可能です。

群馬県を中心に多くの企業・事業主と取引を行っているので、安心して委託することができます。

 

企業情報

企業名 株式会社群馬イートレンド
設立 2000年7月7日
代表者 柴田 博光
本社住所 〒370-0854 群馬県高崎市下之城町177-11 プラス7下之城ビル2階
TEL 027-341-5823
FAX 027-341-5826
従業員数 9名(2021年5月現在)
資本金 400万円(2021年5月現在)
事業内容 群馬のタウン情報サイト「だんべー.com」の運営
群馬の仕出し弁当注文配送代行「シェフ弁当」の運営
群馬の飲食店テイクアウトアプリ「宅飯」の運営
群馬のキッチンカーマッチングサイト「キッチンカーNAVI」の運営
ホームページ制作
リスティング・SNS広告出稿代行
印刷物等の制作
ホームページ https://www.g-e-t.co.jp/

 

 

ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから
おすすめの記事