株式会社オプトは、2015年に設立された、東京に本社を構える会社です。「デジタルで、この国の新しい基本をつくる。」をミッションに掲げ、リスティング広告や動画広告の運用を行なっています。過去の実績やノウハウをもとに、業界に特化した専門のチームがお客様のマーケティング効果の最大化をサポートしてくれます。
オプトは、営業、コンサルタント、オペレーションが一丸となって提案や運用を行う「業界特化型運用体制」をとっている点が特徴です。お客様のビジネスモデルに合わせた、最適なサービスを提供します。
また、広告の品質を向上するために以下のような取り組みをしています。
① 広告の品質を損なう配信先やリスクの高いドメイン情報を専門部署で管理し、独自の配信除外対策を実施
② JIAA(日本インタラクティブ広告協会)から定期的に提示されるリストをもとに、違法・有害サイトを配信先から除外し、ブランド価値の低下を防止
会社のビジネスに最適な、手厚いサポートをしてくれる企業を探している方におすすめです。

企業情報

企業名 株式会社オプト
設立 2015年4月1日
代表者 栗本 聖也
本社住所 〒102-0081
東京都千代田区四番町6 東急番町ビル
TEL -
FAX -
従業員数 -
資本金 1億円
事業内容 マーケティング事業
ホームページ https://www.opt.ne.jp/

 

 

ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから
おすすめの記事