株式会社エッコは、2008年に設立された、愛知県に本社を構える会社です。「未来を創る名脇役になれ」をミッションとして、WEBマーケティングや広告運用などを行っています。リスティング広告については特に豊富な実績があり、GoogleとYahoo!に認定されている正規の代理店です。

◆選ばれる理由

1.結果が目に見える運用
毎月1度、結果をレポート化してクライアントにもわかりやすい形にしています。キーワードや広告文ABテストなどの結果も、希望に応じてレポートを提出してくれます。

2.最新情報をもとにした運用
専門スタッフが随時最新の情報を収集し、現状で一番効果の高い運用を行います。PDCAサイクルに基づいた運用で、成果を継続的に高めます。

3.CPAの改善
リスティング広告だけでなく、ランディングページの改善まで行ってくれます。それにより、リスティング広告の効果を最大化して、目標のCPA達成を目指します。

Google、Yahoo!の正規代理店にお願いしたいという方、ランディングページの改善もまとめてお願いしたい方におすすめです。

企業情報

企業名 株式会社エッコ
設立 2008年7月
代表者 九郎丸 俊
本社住所 〒461-0005
愛知県名古屋市東区東桜1−9−29 オアシス栄ビル4階
TEL 052-253-8677
FAX -
従業員数 -
資本金 2,000万円
事業内容 Webマーケティング
Web制作・運用
Webシステム設計・開発
ホームページ https://ecco.co.jp/

 

 

ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから
おすすめの記事