株式会社グラッドキューブは、大阪に本社を構える会社です。「あなたの喜びをカタチにする。」をモットーに、リスティング広告運用代行やウェブサイト制作などを行っています。

GoogleやYahoo!などの媒体に認定された分析力・運用力でリスティング広告運用を行います。

【グラッドキューブの強み】

1.広告運用担当者と直接やりとりができる
一般的なリスティング広告の代理店は、広告主とやり取りする者と実際に広告を運用する者が分かれています。しかしグラッドキューブでは、広告運用担当者が広告主に正しい運用状況を直接伝えたうえで、その後の施策を実施します。

2.透明性がある
広告運用のレポートを毎日更新・共有しているので、運用状況を常に確認できます。

3.他の代理店からの乗り換えに強い
現在契約中の代理店からの乗り換えを検討している場合、まず現状の広告アカウントの問題点の分析から行ってくれます。良い点を残し、悪い点を徹底的に改善してくれるので、実際に成果の向上を実感したという企業が多くあります。

また、グラッドキューブは特にお客様とのコミュニケーションを大切にしているため、心強いサポートが期待できます。

企業情報

企業名 株式会社グラッドキューブ
設立 -
代表者 金島 弘樹
本社住所 《大阪本社》
〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル 8F
《東京支社》
〒107-0062
東京都港区南青山1-15-18 リーラ乃木坂ビル 4F
TEL 0120-90-5794
FAX 06-6105-0313
従業員数 116名
資本金 8,549万円(資本準備金 7,549万円)
事業内容 デジタルマーケティング支援事業
ウェブサイト解析・改善SaaS事業
SPAIA事業
ホームページ https://corp.glad-cube.com/

 

 

ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから
おすすめの記事