デジタルアスリート株式会社は、東京に本社を構える会社です。「すべての挑戦をさらなる高みへ」というミッションを掲げ、リスティング広告運用代行やホームページ制作を行っています。広告運用・ランディングページ制作からWEBマーケティング全体の支援まで対応可能です。
デジタルアスリートのリスティング広告運用は、サイトの設計から見直すことでCPA削減やCV数の上昇を実現します。認知から集客、申し込みまでの全体の数字を考えて広告の運用戦略を立てるため、最終的により大きな成果を得ることができます。レポート自動化ツールを活用して、リスティング広告の細かい予算管理や、レポート作成を徹底的に効率化していることも特徴です。
また、安心の運用体制として、以下の点があげられます。
メインの運用担当、サポート担当、品質チェック担当の3人でチームを組み、対応が遅れるリスクをなくしています。担当者が1人で判断するよりも精度の高い運用を実現します。
Google広告、Facebook広告など各媒体のスペシャリストが、媒体ごとの強みを最大限に活かして運用します。
常に最新の運用状況が共有されるので、不安や疑問はすぐに解消することができます。

企業情報

企業名 デジタルアスリート株式会社
設立 -
代表者 長橋 真吾
本社住所 〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-24-1西新宿三井ビルディング4階
TEL 03-6825-6831
FAX 03-6825-6832
従業員数 -
資本金 1,000万円
事業内容 リスティング広告情報提供、リスティング広告代行
リスティング広告コンサルティング業務
ランディングページ・ホームページ制作
ホームページ https://ppc-master.jp

 

 

ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから
おすすめの記事