杉山メディアサポート株式会社は静岡県浜松市にある企業です。Webサイト制作・構築や動画制作、インターネット広告などのウェブ関連のサービスから、印刷や販促グッズの制作、イベント企画など幅広いサービスを提供しています。「日々改善 日々実践 心をこめたモノづくり」をモットーにクオリティーの高い業務を行うことを約束しています。

Webサイト制作ではコーポレートサイトからECサイトまでお客様のニーズに合わせて幅広く制作しています。お客様にヒアリングを行って改善策をご提案し、サイトの目標を明確にし、効果的なデザインでサイトを制作します。Webサイトについて詳しくない方でも、充実したサポート体制があるので安心して依頼することができます。SEO対策は、技術的な基本施策からコンテンツ自体の見直しまで相互的な分析・実施を行い、集客できるWebサイトを目指します。

Web制作の知識がない方にも、ヒアリングをしっかりと行い自社に合った提案をして欲しい方にもおすすめの企業です。

 

 

企業情報

企業名 杉山メディアサポート株式会社
設立 1948年4月1日
代表者 大高 明
本社住所 〒 435-0046 静岡県浜松市東区丸塚町196-1
TEL 053-467-6000
FAX 053-467-6006
従業員数 155名(全社 R2年1月末日)
資本金 5,600万円
事業内容 印刷物・販売促進・情報加工
ホームページ https://www.sugiyama-ms.co.jp/

 

 

ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから
おすすめの記事