株式会社IRは、北海道札幌市に本社に置くホームページ制作会社です。北海道を中心に全国からの依頼を受け付けています。

SEO対策では、特に内部対策を重視し、効果的なSEO対策を行っています。また、対策後もお客様ご自身で使いこなすことができる、アクセスアップ更新サポートのツールをご利用いただけます。ツールの操作方法のサポートも行っているので、納品後も安心してご利用することができます。ご自身での使用が難しい、時間がないということであれば、サポートセンターが代行することも可能です。

ホームページ制作では、デザインがいいだけではなく、売上につながる行動を促すサイトを設計します。予算に合わせて3つの料金プランをご用意し、お客様に最適なものをお選びいただけます。

 

 

企業名 株式会社 IR(カブシキガイシャアイアール)
設立 -
代表者 友村 太郎
本社住所 〒060-0003  札幌市中央区北3条西7丁目5番地1 道庁西ビル3階
TEL 011-211-8249
FAX -
従業員数 -
資本金 -
事業内容 WEBサイトの企画・構築・運営制作
広告・宣伝・印刷及びその企画業務
書籍の企画・制作及び出版並びに販売
前各号に付帯する一切の事業
ホームページ https://irw.jp/

 

 

ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから
おすすめの記事