博報堂プロダクツ完全子会社のコンタクトセンターで40年以上の歴史があり、EC運営・BPO・物流までのトータルサポートが可能です。
本社の渋谷センターをはじめ、北は奥州、南は沖縄まで全国12拠点のコンタクトセンターがございます。
強み
365日24時間稼働中のセンターも保持しており、ご予算やご要望に合わせたご提案が可能です。
また弊社最大の特徴として埼玉県に2拠点物流倉庫を所有し、注文から発送までワンストップでの対応も行っております。
過去導入1,500社以上、幅広い業種への実績を持って貴社をサポート致します。
サービス内容
■インバウンド業務
カスタマーサポート、緊急窓口、受付代行、受注・予約代行、クレーム窓口、データ入力など
■アウトバウンド業務
インサイドセールス、テレアポ、新規獲得、市場調査など
■業種
ヘルスケア・コスメ/通販/自動車/ハウスメーカー/NGO・非営利法人/調査会社/官公庁・自治体/不動産会社/ライフライン/通信事業
こんな人におすすめ
【インバウンド】
・社内業務に追われ、お客様対応に十分な時間が取れない方
・リソースが電話対応に割かれ、本来の業務に支障のある方
・深夜、早朝の電話対応が必要な方
【アウトバウンド】
・営業リソースが足りない方
・顧客情報を短期間で収集したい方
・競合他社の先手を行く事業戦略/マーケティングに活用したい方
実績紹介
【インバウンド業務概要】
・月間1,000件~50,000件対応可能です。※最低1席~対応可能。
・業務開始まで最短3週間~可能です。※要相談
・契約期間は2週間~可能です。
■美容化粧品通販会社様
ボリューム:平均42,000件/月
業務内容:解約阻止
解約阻止率実績:初月9.93%⇒2年後31.45%
■飲料メーカー様
問合せ窓口(電話・メール)350~700件/月
受注処理業務 3,000~7,000件/月
通常発注・お歳暮発送業務
【アウトバウンド業務概要】
・月間1,000件~100,000件まで対応可能。
・業務開始まで最短3週間~可能です。※要相談
・契約期間は2週間~可能です。
■自動車メーカー様
ボリューム:平均5,000件/月
業務内容:商用車拡販新規リード開拓 アウトバウンド
業務用車両の利用状況、現在のニーズについてヒアリング。
結果:
60,000件以上に及ぶ全国の中小事業者へコールを実施し、約50%の企業とコンタクト。
平均25%の企業から車両についてヒアリングし、リード内から訪問アポ獲得。
■データセンター様(2023年~現在)
ボリューム:3,800件
統計期間:2023年5月~2023年10月
業務内容:データセンターの見学アポイント獲得のための商談アポイント獲得業務
結果:
ファーストコール後にフォローコールの実施をし、
商談了承1.1%、資料送付了承6.7%獲得。
現在もフォローコールと他業界へのアプローチを実施。
費用感
【インバウンド】
従量制:350~500円/件+初期費用
専任制:2,400円~/時間+初期費用
※発注目安:1,000件~
【アウトバウンド】
従量制:350~500円/件+初期費用
※1,000件から対応可能
成果報酬型:25,000円~/件
※20件/月から対応可能
企業情報
企業名 | 日本トータルテレマーケティング株式会社 |
代表者 | 境 千春 |
本社住所 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3F |
TEL | 03-6730-0001(代表) |
FAX | 03-6730-0000 |
設立日 | 1983年9月1日 |
従業員数 | 社員 681名 アルバイト 1,584名 |
資本金 | 1億円 |
事業内容 | コンタクトセンター/業務委託・BPO/フルフィルメント・物流/EC総合支援 |
ホームページ | https://www.ntm.co.jp/ |