私たちは、テクノロジーによって生産性を改善できる領域にフォーカスします。
「作業を自動化すること」「人のポテンシャルを引き出すこと」の両軸で社会の生産性向上に貢献します。
AI/RPAの技術によって作業を自動化することで、社会の生産性を底上げするサービスを展開していきます。

 

 

企業情報

企業名 株式会社QuickWork
設立 令和元年8月30日
代表者 村岡 功規
本社住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急ビル plug and play shibuya
事業内容 営業リスト取得ツール、AI営業ツールなど。
ホームページ https://quickwork.jp/

 

サービスの特徴・強み

Apokaku は営業リストの作成を自動化するサービスです。

3つの特徴
① RPA技術で新規営業を自動化
簡単な設定だけで営業問い合わせを自動化。工数をかけずに商談アポの獲得を実現します。

② 受注確度の高い決済者にアプローチ
決済者の目にとまりやすいフォームに直接問い合わせ。受注確度の高いアプローチが可能です。

③ 問い合わせ文面の改善もサポート
専属の担当者が文面添削や送信設定などサポート。フォーム営業が初めての方も安心です。

 

こんな人におすすめ

【中小 & スタートアップの経営者】
営業リソースや広告費がなくても、低コストで新規営業活動を行う方法が分かります。

【法人営業担当 & 責任者】
既存の営業手法を効率化し、受注に直結する顧客への営業活動に注力できるようになります。

 

実績紹介

一部上場企業からスタートアップまで、3,000社以上の企業様に活用いただき、商談数の最大化や営業効率化への貢献にご満足いただいています。
Newspicks や 日経経済新聞電子版で「スゴ腕AI営業の正体は?コロナ禍の利用検討が大幅増」という見出しで掲載いただきました。

【 導入企業様の声】
・毎月20件ほどのアポを自動獲得できるようになった!
・採用している企業を絞り込むことでアポ獲得効率が3.5倍に!
・新規開拓の打ち手として導入。受注数が1.5倍に!

費用 or 料金プラン例

「初月費用 0円」キャンペーン中です。
貴社の課題にあったプランをご提供させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

おすすめの記事