株式会社スタイルクリエイツは、広告代理店で様々な集客の為のプロモーションのご提案ができます。
近年はWEB制作に力をいれており、自社でWEBデザイン、コーディングを行うWEB制作会社としても事業を行っております。テンプレートを使用した格安のホームページ制作も可能ですが、自由にデザインを決め、デザイン性を高めながらリーズナブルな価格でホームページ制作できることが特徴です。

 

 

企業情報

企業名 株式会社スタイルクリエイツ
設立 2002年9月18日
代表者 中井 康之
本社住所 〒541-0046 大阪市中央区平野町1-8-8 5F
TEL 06-6210-3063
資本金 1,000万円
事業内容 広告代理事業(メディアバイイング・動画制作)
Web&デザイン制作事業
Webプロモーション事業
WEBシステム開発事業
PR事業
ホームページ https://s-creates.com

 

サービスの特徴

WEB制作の特徴

1.ユーザービリティ重視

ホームページのデザインは単に「おしゃれ」「きれい」「センスがいい」だけでは意味がありません。いかに深くまで読み込んでもらえるか、いかにコンバージョン(お問合せ)が取れるかが一番大切なことです。
その為には、いかにしてターゲットを欲しい情報にたどり着かせるのか、そのデザインは見やすいのかといったユーザビリティを考える必要があります。 最適な文字のサイズ、見出し、文章の配置、そしてそれぞれのサービスページへの遷移方法だけでなく、効果的なタイトルの見出しやキャッチコピーの作成なども考慮し作成していきます。

2.綿密なヒアリング

ホームページを制作する前に、お客様のご要望をしっかりとヒアリングしWebサイトの必要性やウェブ戦略上の役割などを確認させていただきます。御社のビジョンや事業計画など深い部分までヒアリングさせていただきますので、お気づきになられていない御社の特徴や強み、潜在的なニーズを明確に出来る場合もあります。
そして、無駄な費用をかけず最適なプランをご提案いたします。余った予算を別のプロモーションに使えた実績も!
また、ご要望以上のホームページを予算内で制作した実績もございます。

3.Web戦略の構築

ホームページの目的・目標の設定から始まり、ペルソナ設定によるターゲットの洗い出し、検索キーワードの設定と御社との綿密なヒアリングからもたらせる情報を基にウェブ戦略の構築を行います。

4.補助金・助成金活用

様々な制作案件に対し、適切な補助金や助成金をご提案させていただきます。
申請サポート業務も行っており、お客様のお手を煩わせることはありません。

 

その他対応可能な案件

●ロゴ制作 ●会社案内
●名刺デザイン
●チラシ・ポスター
●パンフレット
●パッケージデザイン
●写真撮影 ●動画制作
●WEBシステム
●WEB広告他、各種広告

 

こんな人におすすめ

・自社通販サイトを作成したい方
・ASPを活用しECサイトの作りたいがどこのASPがいいかわからない方
・BtoB向けの実績豊富な業者を探している方
・Web集客をしたいが何から始めていいか分からない方
・コスパの良いサイト制作をしてくれる業者を探している方

 

実績紹介

実績内容はこちらを参照ください。
https://s-creates.com/works_post/

 

費用 or 料金プラン例

LP 25万円~
WEBサイト 50万円~
ECサイト 50万円~

 

おすすめの記事