会社の特徴

株式会社ビィ・プランニングは、テレマーケティングのみならず、全体的なブランディングや利益向上に貢献する為に、ホームページの制作、SNSを活用した集客、ラジオやテレビCM等の制作やご提案もさせて頂きます。
既存顧客の囲い込みや、クロスセル等、企業様の課題解決に日々取り組んでおります。

テレマーケティングでは、単純にお客様を探す為のアポイント獲得コールはもちろん、オンライン面談の獲得も可能で、戦略のご提案や各種課題解決のご相談を頂けましたら、解決に全力を尽くします。

ぜひ前向きなご検討を頂けましたら幸いでございます。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

 

 

企業情報

企業名 株式会社ビィ・プランニング
設立 2017年9月13日
代表者 満生 勝晴
本社住所 〒818-0034 福岡県筑紫野市美しが丘南5-5-35-1F
TEL 092-408-1761
FAX 092-408-1762
従業員数 20名
事業内容 コールセンター運営
ホームページ http://bp-fukuoka.co.jp/

 

企業理念

関わった全ての方に、喜びと感動と満足を与え続ける

企業の成長には、顧客満足度(Customer Satisfaction : CS)が必要不可欠であるという考えから、まずは「いかに顧客を喜ばせられるか」という体制を中心とする事が基本です。
しかし、サービス業において、もっと本質的な部分に、まずは従業員満足度(Employee Satisfaction:ES)を向上させる事が、何より大切ではないでしょうか。
なぜなら、今の状況に満足していない、満たされていない従業員からは、本人も気づかぬうちに、ネガティブな言葉や態度を発してしまう傾向にあるためです。
そういった状況ではCSの目標達成は難しいと考えます。
では、コールセンターにおけるESとは何か?

それは「価値を感じる」ことです。

オペレーターは、決まりやマニュアルに沿った正しい案内をしなくてはなりませんが裏を返せば、そこに「自分の考え」は含まれていません。
オペレーターとして、仕事に対し満足を感じるには「自分の考えと言葉で、最後まで案内をする」というスキルを身に付ける事です。

電話対応は、決まりやマニュアルを伝えるだけの仕事、という考えを捨て
「声だけで、心に残る対話・コミュニケーションをする高度な仕事」である事を認識すべきです。
ESに繋がる教育プログラムやフォロー体制などを実施し、当社ならではの「強み」を作り出していきます。

 

こんな人におすすめ

・費用対効果を重視する人
クライアント様には弊社へのご注文金額の10倍以上の売り上げをあげて頂いている企業様が多数あります。

 

実績紹介

・各種通信販売会社様(化粧品や健康食品等)
・広告、マーケティング会社様
・メーカー様
・大手電力会社様
・商社、卸業様
・大手人材派遣様
・IT、通信会社様
・大手旅行会社様
・選挙等のマーケティング業務
・光触媒関係会社様
・システム会社様
・ポータルサイト運営会社様
・アプリ開発会社様
・リフォーム会社様
・保険会社様
・ホームページ制作会社様
・不用品買い取り業者様
・QRコード決済案件
・不動産会社様等

 

費用 or 料金プラン例

初期費用 5万円~
月額費用 2万円
コール単価 350円~
その他業務管理費等

 

おすすめの記事