強み

インサイドセールス専門会社になります。全国から優秀なスタッフを厳選しています。リモートでSlackやスプレッドシートを使用しています。ミーティングで詳細を確認しながら進めていきます。実績としましては、海外企業(アメリカシリコンバレー)から1年間お仕事を頂いていた事もございます。実際クライアント様からは「高品質なアポイント取得が入ってくるので採用・教育のコストがかからず非常に助かりました」との声を頂いております。

特徴

・アウトバウンドコール【こちらはターゲット選定を絞ってコールしていきます】
・メールマーケティング【ターゲット層の範囲が広い場場合に使用します】
・手書きの手紙【エンタープライズ等の大手企業様に有効です。お手紙をだした後コールしていくと更に有効です】
の3パターンの営業手法を使用しております。現在Webにあるデーターを100万件以上収集できるソフトウェアを使用して細かくリストを作成しています。その他海外PRができる企業様と提携しておりますので、将来海外での事業展開を考えている企業様のご相談にも対応可能でごさいます。

こんな人におすすめ

・インサイドセールスの知見がないのでコンサルティングからお願いしたい。
・キャリアのあるスタッフ方が沢山入っている。
・アウトバウンドコール以外にもメールマーケティングや手書きのお手紙等ターゲットによって手法を選べる。
・結果に寄り添う形を求めている。(例えば何件コールして○○円とかだとコールする事に注力してしまう。そうではなく売上に沿ったゴールを一緒に目指せる)

実績

・アメリカ シリコンバレー/動画スタートアップ
日本支社スタートアップから9か月で120件以上のアポイント取得及び400件以上の資料送付に貢献。

・Googleストリートビュー(アポイント獲得)
スタッフの採用・教育・トークスクリプト作成し、アポイント獲得0だった状況→月間130件以上のアポイント獲得。
1ヶ月間で売上も170万から540万へUP。

・SaaSシステム販売(インサイドセールス)
4ヶ月間でMRR270 %の成長を実現し、400社以上のお客様を新規獲得。

・映像分析アプリ(株式会社SPLYZA様)
アマチュアスポーツ個人・チームの映像分析アプリSPLYZA TEAMS アプリの販売でターゲットの学校へアポイント取得を初月からの24日間で76件取得させて頂きました。
現在NHKや日本経済新聞、『TOKIOテラス』、『探究TV』等各メディアに注目の企業様です。

・広告関係 A社
昨年度は1年間で新規が12件成約でしたが今年3ヶ月アポイント取得させて頂き9件もの成約済を頂いております。3ヶ月で営業代行費用を差し引いても120万プラスになったとお聞きしています。

費用 or 料金プラン例

【50時間の場合】
・固定報酬 16万【税別】
・アポイント取得~
・初期費用5万円

【80時間の場合】
・固定報酬 25万【税別】
・アポイント取得~
・初期費用5万円
・1人みっちり型

【100時間の場合】
・固定報酬 30万6千円【税別】
・アポイント取得~
・初期費用5万円
・2人

【150時間の場合】
・固定報酬 45万【税別】
・アポイント取得~
・初期費用5万円
・2人~3人

【メールマーケティング+アポイント取得まで】
・初期費用5万
・固定報酬 8万【税別】
・メール収集・配信3万件以上
(アポ取得件数が少ない場合は多めにさせて頂いております。 )

企業情報

企業名 株式会社Tasukaru
代表者 岡 菜保
本社住所 〒105-0013
東京都港区浜松町2-2-15-2F
TEL 090-4771-1827
事業内容 営業代行会社
ホームページ https://tasukaru39.com/
おすすめの記事