Takmax&Companyは、営業リソースの不足している企業様から営業プロセスの中の一部業務をお引き受けております。「常にクライアントの先を行く」をポリシーに、クライアントから頂いたお仕事を単発のお仕事と捉えることなく中長期的に営業さらには経営課題を解決するパートナーとして取り組めるプラスアルファの提案および実践を致します。

 

 

 

企業情報

企業名 Takmax&Company株式会社
設立 2011年2月2日
代表者 松村 俊孝
本社住所 〒141-0031 東京都品川区西五反田8-2-12-7A
TEL 050-1746-4300
FAX -
従業員数 13名(業務委託含む)
資本金 100万円
事業内容 営業支援、営業代行、テレアポ代行、各種アウトソーシング
ホームページ https://takmax.jp/

 

サービスの特徴・強み

営業代行サービスは、テレアポおよび商談をアウトソーシングできるサービスです。

強み① 営業手法
あらゆる手段でターゲットに接触する
ある新卒採用媒体運営会社様から新規顧客獲得をお任せ頂いたときのこと。ターゲットが大手企業ばかりでなかなか受付突破が難しい状況が続いたため、お客様から指示がなかった方法、そのときはDMを郵送するという一見時代に逆行したような動きをしたところ、バイネームでしかつないでもらなかったキーマンに直接資料が届き、その反響が得られ、その後、予想以上に成約したという成功事例がありクライアントに大変喜ばれました。

強み② 成功するファクター
アポインターの厳選採用、徹底した教育、メンバーの仲の良さ

募集段階から事務的に作業しそうな人は採用せず、誠実でコミュニケーション力高く論理的に話ができる人のみ絞って採用しています。さらに全会話録音とその膨大なデータから得られる毎日のスクリプト改善案、チームワークのとれたメンバー間でしっかりA見込客以外のBC見込客も組織的に時間差で追客することで最大のアポイント数を実現します。

 

こんな人におすすめ

・テレアポ代行を利用したことがない人
・他社を利用してコスパが合わないと思った人
・テレアポだけでなく商談代行まで依頼したい人
・テストセールスとして短期間、低予算で利用したい人
・ビジネスパートナーとして営業以外の相談までしたい人

 

実績紹介

これまで主に下記のようなお手伝いをして参りました。
・求人媒体掲載企業開拓(テレアポ、一次商談)
・SaaSの取引先開拓(テレアポ、一次商談)
・業務用食品の取引先開拓

 

費用 or 料金プラン例

・テレアポ代行 時間単価2,500円(13コール/時)
・一次商談代行 4,000円/件(所要時間制限なし)
・商談代行 6,000円/件(一次商談からクロージングまでのフロー、二次商談以降の電話対応も含む)

 

 

おすすめの記事