セカツクは東京都千代田区に本社を構え、BtoBに特化した営業代行サービスを提供しています。
成果報酬型のインサイドセールス代行サービスでは、ペルソナ設定からアポイント獲得までを一貫してサポートします。市場調査に始まり、詳細なリスト作成やトークスプリクト構築の後に、クライアント専属の営業チームを編成。サービス内容やセールストークに関する教育を受けたメンバーで組織されたチームが、効果的な営業活動を実施いたします。

フィールドセールス向けのサービスも提供しており、アポイント獲得だけではなく、商談への同席や訪問営業の代行も行っています。インサイドセールス、フィールドセールスともに徹底したサポートを提供しております。また、展示会に出展をされている企業様であれば、プロの営業マンを派遣し、ブース内外にて、名刺獲得代行を実施いたします。1名80枚~100枚程の名刺交換が可能です。自社の社員と比較すると圧倒的な名刺交換枚数を実現いたします。

特徴

株式会社セカツクはBtoBに特化して新規の顧客開拓のご支援を行っている企業です。
特徴としては以下の3点でございます。
・400社以上の法人営業支援の経験をベースにご提案いたします。
・成果報酬型の料金体系でご提案いたします。予算上限も月ごとに設定可能でございます。
・単月契約から利用可能でございます。必要な際に、必要な分だけリードを創出いたします。

強み

【アポイント獲得、リード獲得を増やしたい事業者様必見!】
自社で直雇用をしているコールメンバーが貴社に代わり、テレマーケティングを活用してアポイント獲得を代行いたします。成果報酬型にてご支援可能でございます。

【展示会へ出展している事業者様必見!】
教育されたプロの弊社社員を展示会へ派遣させて頂き、代理で名刺交換いたします。1日あたり80枚~100枚以上(1人工にて)名刺交換を実施いたします。CPLが500円を切った実績もあり、自社社員でリードを集める場合と比較すると圧倒的な成果を出せると考えております。

こんな人におすすめ

・費用対効果を重視する人
・BtoBのアポイント獲得に強いパートナーを探している人
・単月契約からの利用を考えている人
・成果報酬型の業者を探している人
・PMF後でターゲット企業像が明確な人

実績紹介

創業2年弱で70社以上をご支援しております。
・プロジェクト管理のSaaSベンダー様
・人材会社業界TOP3に入る上場企業様
・10億円以上調達しているスタートアップ企業様
など
※特にIT・人材・広告商材の取り扱いが多くございます。

費用 or 料金プラン例

初期費用 0円~20万円
月額固定費 10万円
アポイント成果報酬単価 1.5万~6万円

企業情報

企業名 株式会社セカツク
代表者 若井田 徹
本社住所 〒101-0036
東京都千代田区神田北乗物町1-1 イトーピア共同ビル3階
TEL 03-6869-8129
事業内容 営業代行事業
インサイドセールスアウトソーシング事業
展示会名刺獲得代行事業
ホームページ https://sekatsuku.jp/
おすすめの記事