CLF PARTNERS株式会社は、お客様の『営業』を支援し、商品やサービスをまだ見ぬ顧客に届けるお手伝いをしています。当社では商品サービスがまだしっかりと確立されていない会社様からのご依頼も数多く存在いたします。そのような会社様には商品サービスの構築から一緒に作り上げていくことができ、スピードを第一に考え、お客様の売上向上に貢献いたします。

 

 

企業情報

企業名 CLF PARTNERS株式会社
設立 2017年
代表者 松下 和誉
本社住所 〒140-0001 東京都品川区北品川 1-9-7 1015号
従業員数 120名(業務委託含む)
事業内容 営業支援
コスト削減
ホームページ https://clf-partners.co.jp/

 

サービスの特徴

1.費用の明確化
完全成功報酬型と月額固定+成果報酬の2つのパターンから費用をご選択することができます。

2.営業プロセスを全て代行することが可能
ターゲット企業の選定~アポイント、提案、クロージング、フォローまで企業様がご要望するすべてのプロセスを代行することが可能です。

3.商品サービス構築支援
現在のサービスでは顧客のニーズに応えることが難しい、競合に勝っていくことが難しい場合は、営業活動を行いながら、同時並行で商品サービス開発を行うことができます。

 

こんな人におすすめ

・とにかく早く成果を出したいという会社様
・現状のサービス商品では上手くいかないような気がしているが売上を作っていかないといけないという会社様
・営業マンがなかなか育たないという会社様

 

実績紹介

CLF PARTNERSでは業界に関係なく、クライアント企業様の問題解決の支援を実施し、机上の空論ではなく成果にコミットしお客様を支援いたします。

【製造業】
~売上向上支援プログラム+コスト削減プログラム~
営業部隊の再構築を実施。コンセプトは『受注しながら営業力強化を実施する』
弊社営業部長及びプロフェッショナル営業2名を動員し、ターゲットの選定から架電、資料の作成、提案、プレゼン、受注、フォロー体制を早期に構築し、決算時には過去最高売上を樹立。同時に弊社のコスト削減プログラムも実施したため、過去最高の利益を出すことに成功した。

【広告業界】
~売上向上支援プログラム~
営業マネジャー教育を中心とした営業力強化を実施。営業マネジャーとして常に何を考え、どう行動をしていかないといけないかを週一でMTGを行い続け、啓発し、同時にメンバーの営業同行も実施することで、営業力の底上げを行った。
結果、1年後に過去最高の売上高に成功し、現在支援3年目だが、毎年最高売上を継続中。

【人材紹介業】
~新規事業支援プログラム~
ある特定分野に特化をした人材紹介会社にて学校を設立する新規事業を立ち上げた。
学校としての様々な体制構築から生徒募集にいたるプロジェクト管理及びメンバー育成を行い、半年後無事に学校の立上げに成功した。また2期生は1期生の倍の人数を集めることが出来き、現在も順調に学校運営を行っている。

【酒造業】
~新商品開発プログラム~
徳島県三好市にある由緒ある酒蔵、三芳菊酒造株式会社様と共同で新しいお酒を開発いたしました。これまでにないお酒を開発したいというオーダーに対して、精米歩合22%と酒蔵としても始めての取組を実施し、何度も打ち合わせを重ね、議論をし、こだわり抜いた日本酒を創り出すことが出来ました。

 

費用 or 料金プラン例

費用体系はの2つのパターンから選択することができます。
・完全成功報酬型
・月額固定+成果報酬

 

おすすめの記事