ビジネス用語 離脱率とは -[WEBマーケティング用語集] Facebook postLINE 離脱率とは、サイトを訪れたユーザーがそれぞれどのページを最後に見て離脱したのかを示す割合のこと。またはページビュー数全体のうちの離脱数の割合。 ユーザーがブラウザを閉じたり、別のサイトに移動した場合に離脱としてカウントされる。 【離脱率】 読み方:りだつりつ 英語:Withdrawal rate 例文 (1)離脱率が高いページは、ユーザーにとって魅力が無いページかもしれない。 (2)離脱率は業界やサイトの種類によって平均値が異なる。 Facebook postLINE
ビジネス用語 アトリビューションマネジメントとは -[WEBマーケティング用語集] アトリビューションマネジメントとは、アトリビューション分析を行い、出向している広告媒体に対し適正な広告投下予算を導き出すことです。予算の最適...
ビジネス用語 スモールワードとは(スモールキーワード) -[WEBマーケティング用語集] スモールワード(スモールキーワード)とは、検索エンジンにおける検索数が少ない言葉のことを指します。ビッグワードと比較して検索回数は少ない一方...
テレアポ代行 【2025年版】テレアポ代行会社おすすめ20社!テレアポ代行の選び方と料金を徹底解説! 今回は自信をもっておすすめできるテレアポ代行会社をご紹介します。テレアポ会社を選ぶときに失敗しないポイント、各社の料金比較・費用相場も合わせ...
ビジネス用語 アップルトゥアップル (Apple to Apple)とは -[ビジネス用語集] アップルトゥアップル (Apple to Apple)とは、同一条件で比較を行うことを指します。アップルトゥアップルで比べることにより、商品...