ビジネス用語 離脱率とは -[WEBマーケティング用語集] Facebook postLINE 離脱率とは、サイトを訪れたユーザーがそれぞれどのページを最後に見て離脱したのかを示す割合のこと。またはページビュー数全体のうちの離脱数の割合。 ユーザーがブラウザを閉じたり、別のサイトに移動した場合に離脱としてカウントされる。 【離脱率】 読み方:りだつりつ 英語:Withdrawal rate 例文 (1)離脱率が高いページは、ユーザーにとって魅力が無いページかもしれない。 (2)離脱率は業界やサイトの種類によって平均値が異なる。 Facebook postLINE
テレアポ代行 テレマーケティングやテレアポで気を付けたい15個のポイント テレマーケティング(コールセンター・テレアポ業務など)の仕事に従事している方は、お客さんとのコミュニケーションが思うようにいかなくていろい...
ビジネス用語 プロダクトライフサイクルとは -[ビジネス用語集] プロダクトライフサイクルとは、製品・サービスが市場に現れてから消失するまでの、一連の過程を表す言葉です。プロダクトライフサイクルは、導入期、...
コールセンター代行 【2024年版】コールセンター代行会社おすすめ10選!各サービスの特徴を徹底比較 今回は発注先探しや業者調査を日々行っている『コンペル』の専門コンサルタントが、おすすめのコールセンター代行会社をご紹介します。コールセンター...
経理 経理の仕事を徹底解剖!業務内容やスケジュール、扱う書類まで詳しく解説 どんな規模の会社であっても、経理の部署、もしくは経理担当者が必要になります。オーナー1人で経営しているいわゆる一人会社であっても、オーナー自...