ビジネス用語 リビジョンとは -[ビジネス用語集] Facebook postLINE リビジョンとは、修正・改訂という意味を持つ言葉です。ソフトウェアやハードウェアなどの細かな修正のことを指します。 商品に細かな修正が行われた場合、リビジョンアップという風に表現される。リビジョンアップと同様に小規模な変更という意味の言葉に、マイナーバージョンアップというような表現もあります。 【リビジョン】 読み方:りびじょん 英語: revision 例文 (1)そのリビジョンは問題ありませんでした。 (2)このソフトウェアはリビジョンされています。 Facebook postLINE
ビジネス用語 セッション -[WEBマーケティング用語集] セッションとは、ユーザーがウェブサイトを訪れて、そのサイトから離れたりブラウザを閉じたりするまでの一連の行動のことを言います。ウェブサイトの...
ビジネス用語 インバナーサーベイとは -[WEBマーケティング用語集] インバナーサーベイとは、ディスプレイ広告の接触者と非接触者を比較し、ブランドへの態度の差異を計測するディスプレイ広告の計測手法のひとつです。...
テレアポ代行 テレアポ代行会社おすすめ12社を比較|自社に合う代行会社に業務委託するポイント 「営業活動に時間を取られすぎていませんか?」 テレアポ代行を活用すれば、アポイント獲得を効率化し、自社業務に集中できます。 本記事では、お...
ビジネス用語 グループウェアとは -[ビジネス用語集] グループウェアとは、社内の情報共有やコミュニケーションを円滑に行えるようにするシステムのことです。1996年にアメリカのコンピュータ関連企業...
ビジネス用語 サプライチェーンとは -[ビジネス用語集] サプライチェーンとは、日本語では「供給連鎖」と呼ばれ、製品の原材料を調達するところから、その製品が消費者の手元に届くまでの、供給の流れ全体の...
ビジネス用語 オピニオンリーダーとは -[ビジネス用語集] オピニオンリーダーとは、特定の集団において他のメンバーに大きな影響力を持つ存在のこと。購買行動や消費行動などにおいてその集団で先駆けやモデル...