ビジネス用語 クローズドアンケートとは-[ビジネス用語集] Facebook postLINE クローズドアンケートとは、不特定多数に公開せず、特定の対象者に限定して行うアンケートのこと。会社の従業員や取引先、顧客が対象であることが多い。アンケート結果は限定公開となり、アンケートの回答者のみに公開されるか、非公開である。 【クローズドアンケート】 読み方:くろーずどあんけーと 英語:Closed questionnaire 例文 (1)顧客に向けてクローズドアンケートを実施しよう。 (2)クローズドアンケートを行うためのリストを作ろう。 Facebook postLINE
WEBマーケティング メルマガの開封率を上げる7つのコツ!効果的なタイトルの付け方 メルマガには「到達率」、「開封率」、「クリック率」など様々な用語がありますが、 今回は「開封率」について紹介します。 どれくらい届いたのかを...
ビジネス用語 ファシリテーションとは -[ビジネス用語集] ファシリテーションとは、主にミーティング等の場面において、参加者の積極的な発言を促すなどして、与えられた目的の実現に向けて、議論を導いていく...
ビジネス 【ビジネス用語集】会社でよく使われているビジネス用語一覧!例文付きで紹介します 50音順から探す ア イ ウ エ オ カ キ ク ケ コ サ シ ス セ ソ タ チ ツ テ ト ナ 二 ヌ ネ ノ ハ ヒ フ ヘ ホ...
ビジネス用語 ローカルSEOとは -[WEBマーケティング用語集] ローカルSEOとは、特定の地域にフォーカスした検索結果の中で上位表示を目指すこと。「東京 飲食」のような、場所とキーワードで検索するローカル...
ビジネス用語 インフルエンサーマーケティングとは -[WEBマーケティング用語集] インフルエンサーマーケティングとは、タレントや芸能人、ユーチューバーなど大きな影響力を持つ人物(=インフルエンサー)に自社の商品やサービスを...