ビジネス用語 クローズドアンケートとは-[ビジネス用語集] Facebook postLINE クローズドアンケートとは、不特定多数に公開せず、特定の対象者に限定して行うアンケートのこと。会社の従業員や取引先、顧客が対象であることが多い。アンケート結果は限定公開となり、アンケートの回答者のみに公開されるか、非公開である。 【クローズドアンケート】 読み方:くろーずどあんけーと 英語:Closed questionnaire 例文 (1)顧客に向けてクローズドアンケートを実施しよう。 (2)クローズドアンケートを行うためのリストを作ろう。 Facebook postLINE
電話代行・秘書代行 電話代行・秘書代行おすすめ14選!格安で実績の多い企業を紹介! 電話代行・秘書代行とは企業に代わり電話応対を行うサービスのことを指します。営業などでオフィスを不在にしやすい、また営業時間外の対応が難しいと...
ビジネス用語 ミドルワード(ミドルキーワード) -[WEBマーケティング用語集] ミドルワード(ミドルキーワード)とは、検索エンジンにおける検索数がビッグワードよりは少なく、スモールワードよりは多いワードのことを指します。...
ビジネス用語 リードバナーアンケートとは -[WEBマーケティング用語集] リードバナーアンケートとは、ディスプレイ広告(ウェブサイトやアプリの画面に表示される広告)の効果測定において使われる手法の1つ。アンケート専...
ビジネス用語 アドフラウドとは -[WEBマーケティング用語集] アドフラウドとは、ネット広告において、クリック件数などの成果を水増しする不正のこと。広告を表す「ad」と詐欺を表す「fraud」を組み合わせ...