ビジネス用語 クローズドアンケートとは-[ビジネス用語集] Facebook postLINE クローズドアンケートとは、不特定多数に公開せず、特定の対象者に限定して行うアンケートのこと。会社の従業員や取引先、顧客が対象であることが多い。アンケート結果は限定公開となり、アンケートの回答者のみに公開されるか、非公開である。 【クローズドアンケート】 読み方:くろーずどあんけーと 英語:Closed questionnaire 例文 (1)顧客に向けてクローズドアンケートを実施しよう。 (2)クローズドアンケートを行うためのリストを作ろう。 Facebook postLINE
記事制作 記事コンテンツで集客アップさせたいなら!おすすめの記事制作代行会社厳選10社 WEBメディアがマーケティングでも大きな役割を担っているなかで、質の高い記事制作は一層重要になってきています。しかし高いクオリティの記事作り...
SEO対策 被リンクがSEO対策で重要な理由!被リンクの基礎と集め方をご紹介 サイト運営やSEO対策をしていると「被リンク」という言葉を目にすることがあると思います。被リンクはSEO対策における「内部対策」と「外部対策...
ビジネス用語 ホワイトペーパーとは -[WEBマーケティング用語集] ホワイトペーパーとは、企業が顧客の悩みや問題に対して、解決策や有益な情報を提供する、Web上の資料のこと。主に、Webサイトへの集客や、リー...
ビジネス用語 ロングテールキーワード(ニッチキーワード)-[WEBマーケティング用語集] ロングテールキーワード(ニッチキーワード)とは、検索エンジンにおける検索数が少なく、複数の言葉の組み合わせからなる検索語彙のことを指します。...
ビジネス用語 コールドスタンバイとは -[ビジネス用語集] コールドスタンバイとは、通信システムにおける障害対処法の1つで、電源を入れない状態で、予備機を準備しておく形式のことです。緊急時には予備機を...