ビジネス用語 クローズドアンケートとは-[ビジネス用語集] Facebook postLINE クローズドアンケートとは、不特定多数に公開せず、特定の対象者に限定して行うアンケートのこと。会社の従業員や取引先、顧客が対象であることが多い。アンケート結果は限定公開となり、アンケートの回答者のみに公開されるか、非公開である。 【クローズドアンケート】 読み方:くろーずどあんけーと 英語:Closed questionnaire 例文 (1)顧客に向けてクローズドアンケートを実施しよう。 (2)クローズドアンケートを行うためのリストを作ろう。 Facebook postLINE
ホームページ制作 ホームページ制作会社おすすめ9社!ホームページ制作の費用・料金相場も比較紹介【2024年】 ホームページ制作をお考えの方に向けて、今回はおすすめのホームページ制作会社や、ホームページ制作会社を選ぶときのポイントを本記事で紹介します。...
ビジネス用語 スモールマスとは -[マーケティング用語集] スモールマスとは、通常の市場を表すマスよりも小さいけれど、一定以上の規模を持つ市場のことです。2015年頃に花王が提唱し、マーケティング業界...
記事制作 記事コンテンツで集客アップさせたいなら!おすすめの記事制作代行会社厳選10社 WEBメディアがマーケティングでも大きな役割を担っているなかで、質の高い記事制作は一層重要になってきています。しかし高いクオリティの記事作り...
ビジネス用語 ゴーストレストランとは -[ビジネス用語集] ゴーストレストランとは、客席のない、デリバリーで料理を提供する飲食店のことです。アメリカや中国で数年前からはじまったとされていて、実態がない...