ビジネス用語 スキームとは -[ビジネス用語集] Facebook postLINE スキームとは、目標達成に向けた具体的な構想のことを指します。また、広い意味で捉える場合、作戦計画・策略・計略などといった意味合いで使われることもあります。特にビジネスの場面では、連携スキームや評価スキームなど、特定の言葉と組み合わせて用いられることが多くなっています。 【スキーム】 読み方:すきーむ 英語:Scheme 例文 (1)評価スキームを改善したことで、売り上げが増加した。 (2)適切なスキームの構築に向けて、外部パートナーを交えた議論が必要だ。 Facebook postLINE
ビジネス用語 CPE(Cost Per Engagement)とは -[WEBマーケティング用語集] CPE(Cost Per Engagement)とは、ネット広告における、エンゲージメント(クリックや申し込みなどユーザーがとる特定の行動)...
ビジネス用語 グランドデザインとは -[ビジネス用語集] グランドデザインとは、長期的・大規模な計画を意味する言葉。都市開発や企業の経営、サイト・システムの開発などさまざまな分野において用いられる。...
ビジネス用語 eCPM(effective Cost Per Mille)とは -[WEBマーケティング用語集] eCPM(effective Cost Per Mille)とは、ネット広告における、広告コストを比較するための指標のこと。 広告の課金方式...
動画広告 動画広告配信をお願いしたいならこの会社!おすすめ動画制作&動画配信代行会社14選 今回はおすすめの動画広告配信会社を厳選してご紹介します。動画制作から配信まで代行してくれる動画広告会社のメリットやデメリットも詳しくご紹介し...
ビジネス用語 データマイニングとは -[ビジネス用語集] データマイニングとは、情報システムに増積した大量のデータを統計学や人工知能などを用いて解析し、これまで知られていなかった有益な情報や知識を見...