ビジネス用語 クロスセル -[WEBマーケティング用語集] Facebook postLINE クロスセルとは、客が買った、または買おうとしている商品に加えて、関連する商品も一緒に買うように提案すること。 より高いランクの商品を提案するアップセルと同じく、1人あたりの売上単価を増やす目的で行われる。 【クロスセル】 読み方:くろすせる 英語:cross sell 例文 (1)「この商品を買った人は他にこんな商品も買っています」というおすすめ機能はクロスセルの例の1つです。 (2)クロスセルで失敗しないためには、客の好みや購入履歴などの分析が欠かせない。 Facebook postLINE
営業代行 訪問営業代行って実際どうなの?頼める範囲と目的別おすすめ5社 営業代行は、人手不足や新規開拓の悩みを解決する有効な手段です。 しかし、内容や会社選びを間違えると「成果が出ないままコストだけかかった…」な...
ビジネス用語 クリエイティビティとは -[ビジネス用語集] クリエイティビティとは、創造性を意味する言葉です。変化の激しいビジネスの世界で、新規事業を企画するなど、アイデアの求められる場面で必要となる...
ビジネス用語 アドフラウドとは -[WEBマーケティング用語集] アドフラウドとは、ネット広告において、クリック件数などの成果を水増しする不正のこと。広告を表す「ad」と詐欺を表す「fraud」を組み合わせ...
ビジネス用語 デジタル免疫システムとは -[ビジネス用語集] デジタル免疫システムとは、システム異常の危険性がある要因に対し、適切に処置する仕組みをつくり、障害への耐久性や復旧を向上させる取り組みを指し...
ビジネス用語 Cookie(クッキー)とは -[ビジネス用語集] クッキーとは、ユーザーとWebサイトの間で、ブラウザに保存される情報です。英語では「Cookie」と表します。 クッキーは、Webサイトにア...
ビジネス用語 プライベートブランド(PB)とは -[ビジネス用語集] プライベートブランド(PB)とは、コンビニやスーパー、ドラッグストアなどの小売店が商品を企画し、販売する商品のことです。このとき、生産は製造...