企業さまに寄り添いながら、長年にわたってのコンタクトセンター運営で築き上げた実績とノウハウに基づいた確かなコンタクトセンターソリューションを提供します。
強み
・豊富な実績による高品質なコンタクトセンター運営
・NTTグループの総合力を生かした幅広いソリューション提供
・徹底した専門人材の育成・品質管理
特徴
・顧客ニーズに合わせた幅広いソリューション
多様化するニーズに応え、それぞれのクライアントさまに寄り添った、高品質なコンタクトセンター(コールセンター)や顧客接点をデジタル化するためのさまざまなソリューションを提供しています。
電話応対だけでなく、事務処理やデータ入力など、さまざまなバックヤード業務等、業務プロセスの改善につながるソリューションご提供しています。
・アセスメント・コンサルティング
コミュニケーター(オペレーター)の応対診断やお客さまの声の分析などによって、現状課題を洗い出し、改善策をご提案します。
・CX(カスタマーエクスペリエンス戦略)
「CX(顧客体験価値)」を向上させるためのソリューションを提供し、顧客の感動体験を創造します。
こんな人におすすめ
・お客様との接点を拡大したい方
・お客様の声を商品開発・サービス改善にいかしたい方
・電話応対や事務処理を効率化・コスト削減したい方
・従業員の業務負担を軽減したい方
・電話が苦手な社員が多くお困りの方
・自社のコールセンターの応対品質、生産性に課題がある方
実績紹介
官公庁・自治体・金融機関・医療機関・メーカー・通信事業者のクライアント様など、多くの企業・自治体様とのお取引実績がございます。
企業情報
企業名 | 株式会社NTTネクシア |
代表者 | 代表取締役社長 山本 健一 |
本社住所 | 札幌本社(本店) 〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西14丁目7番地 NTT東日本大通14丁目ビル10階東京本社 〒105-0001 東京都港区虎ノ門3丁目8番21号 |
TEL | 011-212-1111(代表) 0120-501-010(サービスに関するお問い合わせ) |
設立日 | 1986年1月20日 |
従業員数 | 5,700人 |
資本金 | 1億円 |
事業内容 | コンタクトセンター構築・運営受託、運用コンサルティング ビジネスプロセスアウトソーシング |
ホームページ | NTTネクシア (ntt-nexia.co.jp) |