Hmcomm株式会社は、音声認識ソリューションを手掛けている企業です。
会社の強み
・最先端の自社内AIコールセンターにて、コールセンターのスモールスタートが可能!
・コールセンターだけでなく自動応答システム等最適な方法もご提案できます。
企業情報
企業名 | Hmcomm株式会社 |
設立 | 2012年7月24日 |
代表者 | 三本 幸司 |
本社住所 | 〒105-0012 東京都港区芝大門2-11-1 富士ビル 2階/5階 |
TEL | 03-6550-9830 |
FAX | - |
従業員数 | 64名 |
資本金 | 280,000,000円 |
事業内容 | 音声処理技術を用いた研究・開発、ソリューション・サービスの提供 |
ホームページ | https://hmcom.co.jp/ |
こんな企業様におすすめ
・頼むほどではないが、社員のリソースが電話対応に割かれてしまう
・短期間だけ対応できる窓口を作りたい
こんな人におすすめ
・小規模でのコールセンター、電話応対をご希望の方
・すぐにスタートしたい方
実績紹介
・通信販売Webサイトやアプリのテクニカルサポート、施設予約、イベント業等の窓口を幅広く対応
費用 or 料金プラン例
初期費 なし
固定費用 35,000円/月~
変動費用 800円/件~