LIFE STYLEは、SaaSビジネス特化型の営業代行サービス「スケッターズ FOR SALES」を通じて貴社事業の早期立ち上げを実現する、顧客開拓の専門家集団です。

会社の特徴・強み

Google社やRICOH社をはじめとする30事例以上の「新規事業立ち上げ」に携わり、デジタルマーケティングに頼らずして豊富な「リード」を獲得し、事業の多くを成功に導いた、アウトバウンドコールによるインサイドセールスのノウハウが弊社の強みです。

スケッターズのインサイドセールスは、従来の「テレマーケティング」とはあえて別の概念として定義しています。”Withコロナの市況環境において、複雑な機能を有するSaaS/サブスクリプションビジネスの成約を目指す上で必要なのは「オンライン」と「質の高い営業」の両立です。我々のインサイドセールスは、その「質の高い営業」の前半となる「リード獲得」を担うれっきとした営業活動であり、SaaS/サブスクリプションビジネスの初期グロースを実現するための強い武器となる手法なのです。

 

 

企業情報

企業名 LIFE STYLE株式会社
設立 2014年3月10日
代表者 〒107-0062 東京都港区南青山6-7-14 チガー南青山
TEL 03-4405-7433
FAX 03-6433-5229
従業員数 50名
資本金 100万円
事業内容 営業支援事業(BtoB)
ホームページ https://l-s.co.jp/

 

サービスの特徴

1.新規事業のセールス部隊を3ヶ月で構築
“スケッターズ IS FORMATION”は、新規事業立ち上げ初期のクライアントが、アウトバウンドコールを通じて、自前でリード(見込み客)とアポイント・商談を獲得するためのノウハウを、専任のコンサルタントを通じて提供し、3ヶ月間で強力なセールス部隊を構築するサービスです。

育成するセールススキルを「インサイドセールス」に特化しているため、短期間・低コストでの部隊構築が可能であり、準備とコストに大きな費用がかさむデジタルマーケティングの実行を待たずして、必要な規模の「アポイント・商談」を獲得することができるようになります。

 

2.アウトバウンドコールに必要なシステム/ドキュメントを提供

育成するセールススキルを「インサイドセールス(アウトバウンドコールによる商談獲得)」に特化しているため、短期間/低コストでの部隊構築が可能であり、準備とコストに大きな費用がかさむデジタルマーケティングの実行を待たずして、必要な規模の「アポイント/商談」を獲得することができるようになります。3ヶ月間の契約終了後も、提供したシステム/ドキュメントはそのまま貴社にてご利用いただけます。

 

こんな人におすすめ

・デジタルマーケティングでなかなかリードを獲得できない
・少人数、低コストで成果の出る営業体制をつくりたい
・エンジニアはいるが売るノウハウがない
・営業マンはいるけど力不足
・マーケティングノウハウがない
・マーケティング資金に余裕がない

 

実績紹介

圧倒的な業務実績のに裏付けられた、スケッターズ IS FORMATION”の強み

“スケッターズ IS FORMATION”が提供するインサイドセールスのノウハウは、LIFE STYLEの創業事業であるGoogleストリート(インドア)ビューの拡販をはじめ、多くの新規事業支援を通じて蓄積した「100万回」を超える架電実績と、「10万件」を超える商談獲得数に基づいています。「新規事業×アウトバウンドコール」でサービスのグロースをはかるためには、従来の「テレアポ」「テレマーケティング」ではカバーし切れない数々のスキルと運用ノウハウが必要であり、それらすべてを包括して提供できることが、本サービスの揺るぎない強みとなっています。

 

費用 or 料金プラン例

お問い合わせください

 

おすすめの記事