株式会社VIDWEBは、東京都港区に拠点を持つ動画制作会社です。世界中の1000名以上のクリエイターと提携していて、国内外で多種多様な撮影を行っています。現地のクリエイターが撮影を行うため交通費や宿泊費を抑えられる点も魅力で、他社に比べて5分の1から10分の1のコストで撮影することができます。また、制作の際は動画のほかにもマーケティング、SEO対策などのスペシャリストから構成される制作チームが担当。集客につながる質の高い動画を制作します。

動画制作では実写、アニメーション、3DCG、VR/AR、ドローン撮影、テレビCM、Web動画、デジタルサイネージなど幅広い動画の制作が可能です。

こんな方におすすめ

・海外向けの動画を制作したいとお考えの方
・低コストで海外ロケを行いたいという方

実績・口コミ

口コミ

VIDWEBさんはたまたま展示会で知ったのですが、一番ピントが合う会社だと感じたのでお願いしました。具体的には「クリエイターが豊富であること」「CG 制作にも対応できること」が決め手となりました。

Possiの商品性質上、骨伝導の仕組みが実写だけだと伝わりにくいので、CGやアニメーション制作に対応できる会社であることは重要だと思いました。
CG 動画を希望したもう一つの理由は、以前作った実写動画は俳優の肖像権に伴う契約期間があったのですが、 契約期間の無いCG動画に興味を持ったことです。

ですので、CG やアニメーション動画の制作に強いVIDWEBさんにお願いしたという流れですね。

VIDWEBさんを選んだ理由は他にもありました。動画制作の会社を選ぶときにもっと安い制作会社はたくさんありましたが、「安い」というだけでは選びたくな いという思いがありました。展示会で VIDWEBさんの動画制作実績を見て一番クオリティが高く見えたので相談させていただきました。

正直にいうと、金額は他社の方がコストメリットがありましたが、若いターゲットに刺さるクリエイティブと提案力が決め手でした。視聴対象のメインが若い世代だったので、いかにして若い人に見てもらえるか、見続けたいと思う仕掛けを作れるかどうかが、選定のポイントでした。

※株式会社VIDWEB公式ホームページより引用

実績のある動画ジャンル

新卒・中途採用
商品・サービス紹介
イベント・展示会
商品・サービス紹介
営業ツール
YouTube
海外撮影
ライブ配信

費用・料金プラン例

数十万円~数百万円

企業情報

企業名 株式会社VIDWEB
設立 2018年9月
代表者 山畑 達也
本社住所 〒105-0004
東京都港区新橋1丁目18番21号 第一日比谷ビル5F
TEL 03-6403-5410
FAX -
従業員数 -
資本金 10,000,000円
事業内容 動画制作・動画企画
動画制作クラウドソーシング
動画マーケティング
動画コンサルティング
動画メディアコンサルティング
動画広告運用・配信
動画メディア運営
ホームページ https://vidweb.co.jp/
ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから
おすすめの記事