株式会社M-createは2014年に設立した動画制作会社です。PR動画、YouTubeチャンネルの運営、動画広告、MEO対策を扱っています。

M-createでは、編集のみ、セミナー撮影 / 編集を依頼したい、動画の作り方を教えて欲しいなどの要望にも対応しています。また、SEO対策やリスティング広告、野外看板とは違う新しい集客方法[MEO]を導入しています。とりあえず動画プラン、今のおすすめプランなども用意しており、どんな業種でも広告動画は役に立ちます。サイトに記載している料金は広島市内限定で中国地方の方は別途追加料金が発生します。

動画活用の例などの記事を発信しているので、広島で動画制作会社を探している人や動画制作について知りたい人におすすめです。

 

 

 

企業情報

企業名 株式会社M-create(えむくりえいと)
設立 2014年3月17日
代表者 下坂 涼
本社住所 〒730-0803

広島市中区広瀬北町3-11 SO@Rビジネスポート320

TEL 070-5302-8639
FAX 070-5302-8639
従業員数 -
資本金
事業内容 ▪️WEB広告動画制作
▪️各種イベント
▪️企業紹介動画制作
▪️ウェディングムービー制作
▪️動画の活用提案サービス
▪️YouTubeインストリーム広告の制作
▪️YouTubeチャンネルの動画撮影・編集・運営
▪️婚礼アルバム制作
▪️MEO対策サポート
▪️その他動画に関する事はなんでもお問い合わせください。
ホームページ https://m-create.noor.jp/

 

 

ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから
おすすめの記事