株式会社Revision(リビジョン)は栃木県宇都宮市のホームページ制作会社です。「時代の変化を楽しみながらお客様・社員と共に成長し続ける会社でありたい」という思想を掲げています。

リビジョンはマーケティングに特化したWeb制作会社で、実績豊富なプロフェッショナルが対応してくれます。以下の4つのポイントのもと、制作を行っています。
➀ ビジネス課題を解決するWeb戦略の提案 
集客・リクルート・ブランディングの課題を解決します。商品・サービスの業界ポジション、USPの把握、ターゲットのニーズを明確化し、最適解を提案してくれます。

② スタジオ完備でクオリティを担保
企画・制作から撮影まで宇都宮本社で対応可能です。ロゴや写真・動画すべてのコンテンツにこだわり、最新技術を活用したWeb制作を行っています。

③ 大手企業を含む500件以上の実績
2019年創業以来、様々な業種・分野のWebサイトを手掛けています。地方創生を担うWeb制作会社として、大手企業からの依頼もあり、実績豊富です。

④ すべてをリビジョンで
企画・制作・運営を全て社内一貫体制で行うため迅速かつハイクオリティな提案が可能です。お客様の広報担当として安心して依頼することができます。

クライアントのニーズに合わせた質の高い業務を、ワンストップで委託したい方におすすめの企業です。実績豊富な点も安心できるポイントです。

 

企業情報

企業名 株式会社Revision
設立 2019年3月
代表者 山川 晃太郎
本社住所 〒320-0013
栃木県宇都宮市上大曽町402-1
TEL 028-384-1495
FAX -
従業員数 -
資本金 -
事業内容 ホームページ制作・採用サイト制作・SEO対策・動画制作・Webコンサルティング・SNSマーケティング
ホームページ https://re-v.co.jp/

 

 

ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから
おすすめの記事