株式会社ICUは、2010年に設立された、高知にオフィスを構える会社です。会社紹介ページ、採用専用ページ、集客専用ページに関して、多数の実績を持っています。

ICUは「わかりやすく」「好感の持てる」ページ作成を目標としています。ページ制作に活用可能な、オリジナルツール「gud」を提供しています。gudは社内での更新が容易で、SEOに強いサービスです。パソコン向けとスマートフォン向けの表示が同時に作成できる、画期的なサービスである点もポイントです。また、ICUにはITの専門家(上級ウェブ解析士の資格を持つ中小企業登録専門家)が常駐しており、オーダーメイドのアドバイスを行ってくれます。

プロのサポートを受けながら、効果的なサイト作成を行いたい方、自社で育てていけるサイトを目指したい方におすすめです。

企業情報

企業名 株式会社ICU
(英文表示:ICU Corporation.)
設立 2010年11月19日
代表者 川島 一寛
本社住所 〒780-0026
高知県高知市秦南町1丁目9番2号 1F-1
TEL 088-824-5117
FAX 088-803-6141
ホームページ https://www.icu.co.jp/

 

 

ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから
おすすめの記事