株式会社IBCソフトアルファは岩手県盛岡市のホームページ制作会社です。ホームページ制作の他に、システム開発、人材派遣、広告・事業企画を行っています。

IBCソフトウェアは、お客様のニーズに合わせたWebサイトを制作しています。モバイル対応など、ユーザビリティの高いデザインによってブランド力の向上・売上アップに貢献します。これまで100社以上の実績があり、特にコーポレートサイトの制作を得意としています。

IBCソフトウェアの制作するホームページには、以下6つの特徴があります。

・簡単に更新できるホームページ
専門知識がなくても簡単にホームページを更新できるシステムを構築します。

・スマホ、タブレット対策
どのデバイスからのアクセスでも適切に画面表示を実現します。

・万全のサポート体制
更新方法のレクチャーやホームページデータのバックアップに対応します。

・レンタルサーバと独自ドメイン
ホームページを設置するサーバーと独自ドメインの契約も代行します。

・セキュリティ対策
メールフォームから送信されたメールの傍受や、ホームページの改ざんなどの被害に合わないようセキュリティ対策を施します。

・アクセス解析
ホームページのアクセス解析を行い、サイトの問題点を洗い出し改善策を施します。

公開後も手厚いサポートを受けることができるので、安心して委託することができます。

企業情報

企業名 株式会社IBCソフトアルファ
設立 平成3年7月
代表者 成島 信夫
本社住所 〒020-8566
岩手県盛岡市志家町6-1 IBC放送会館
TEL 019-653-0118
FAX 019-653-6694
従業員数 66名
資本金 5,000万円
事業内容 ホームページ制作
システム開発
人材派遣
広告・事業
ホームページ https://www.ibcsoft.ne.jp/

 

 

ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから
おすすめの記事