株式会社イーアイシーは長崎県長崎市に本社を置いている会社です。ホームページ制作全般の業務を行っています。長崎県や福岡県を制作の拠点としています。

これまで、飲食店や会計事務所、整形外科など幅広い分野での制作実績があります。

株式会社イーアイシーの特徴は2つあります。1つ目は業界最安値であることです。制作料金は0円で、管理費がかかるだけとなっています。2つ目は高機能なテンプレートがあることです。安いからと言ってクオリティが下がるわけではありません。安いのはもちろん、デザインと機能性を兼ね備えているクオリティの高いホームページを作ることが出来ます。

料金プランは要望に合わせて様々に用意されています。制作料を0円に抑えることで、管理費だけのプランを用意することが出来ています。最も安いプランはデザインお任せプランです。管理費は月額5,000円で対応しています。制作期間は約2週間から4週間です。このプランが株式会社イーアイシーの中で1番人気となっています。さらにプランに加えて更新オプションを付け加えることが出来ます。

 

 

企業名 株式会社イーアイシー
設立 2009年4月
代表者 -
本社住所 〒850-0947
長崎県長崎市椎の木町8-11-103
TEL 095-800-6210
FAX 095-800-6210
従業員数 -
資本金 -
事業内容 ホームページデザイン
ホームページ保守・管理・更新
SEO対策
名刺・フライヤー等DTP関連制作
ホームページ http://eic-design.net/index.html

 

 

ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから
おすすめの記事