株式会社Courageは、香川にオフィスを構える会社です。お客様の強みを最大限引き出し、わかりやすく伝えるページ作りを目標としています。

◆ カレッジの3つの強み

①ニーズに合わせて選べるテンプレートorオリジナル制作
コストを抑えたい場合はテンプレート制作、サイトの企画・構成・デザインから文章の作成まで、全部任せたいという方にはオリジナル制作がぴったりです。

②月額料金、管理費用なし!
お客様の要望に応じて適宜、修正を行います。他社で制作したサイトの修正(画像の変更、情報の追加など)も承っています。

③完成後も継続的なサポートで安心
思うように成果が出ない、もっとアクセス数を伸ばしたいなどの悩みに寄り添います。新企画の提案や、検索エンジン対策の改善など、適切なアプローチを考案してくれます。

この他に、ネットショップ企画・制作・運用事業や、パソコン教室の運営事業を行っています。自社の予算に合ったサイト制作を行いたい方、公開後もサポートが充実している企業を探しているという方におすすめです。

企業情報

企業名 株式会社Courage(カレッジ)
設立 -
代表者 -
本社住所 〒762-0031
香川県坂出市文京町2丁目5-9 B-1
TEL 0877-85-8740
FAX 0877-85-8740
従業員数 -
資本金 -
事業内容 ホームページ企画・制作・運用
ネットショップ企画・制作・運用
パソコン教室
ホームページ https://courage-pc.jp/

 

 

ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから
おすすめの記事