株式会社アクトビジョンは、茨城県つくば市のホームページ制作会社です。Web、映像、パンフレットを中心に、プロモーションのお手伝いをしています。クライアントの魅力や強みを引き出す効果的な制作を行っています。

・Web制作
 専任ディレクターがヒアリングを通して、サイト全体のコンセプトを確立し、スマホ対応やWordPressの導入など現在主流となっている技術を提案してくれます。 

・映像制作
 1分程度の映像で注目を集めます。伝えたい情報を凝縮したオープニング、ダイジェストの予告編、Webコマーシャルなど、企画に合わせた提案をしてくれます。

・パンフレット
 「お客様と一緒に考えていく」というスタンスで訴求率の高いパンフレットの制作を行います。

会社の強みを活かしたい、効果的なプロモーションを行いたいといった要望がある方におすすめの会社です。

企業情報

企業名 株式会社アクトビジョン
設立 -
代表者 田口 直文
本社住所 〒305-0032
茨城県つくば市竹園2-10-14 和宏ビル201
TEL 029-879-5071
FAX 029-879-5072
従業員数 -
資本金 -
事業内容 パンフレット制作
映像(動画)制作
Webサイト(ホームページ)制作
上記に伴う企画・編集・撮影・デザイン業務
ホームページ https://act-vision.jp/

 

 

ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから
おすすめの記事