株式会社アサーティブは、大阪に本社を構える会社です。「必要な商品が、必要としているところへ。世の中のイノベーションを促進します」をビジョンとして、WEBマーケティングや人材紹介事業を行っています。リスティング広告だけでなく、SNS広告や記事系広告などさまざまな広告運用に対応しています。

◆広告運用の特徴

1.広告運用継続率9割以上
お客様との密なコミュニケーションを取り、PDCAサイクルを回し続けることで、継続率の高さを維持しています。

2.正規代理店であること
GoogleとYahoo!の認定パートナーです。各媒体社からの最新情報の提供を活かし、広告効果の向上を目指します。

3.BtoB商材にも強い
集客から改善まで、BtoB企業の必要とする課題に一貫して対応してくれます。

常にクライアントの期待に耳を傾けながら、ともに目標を追いかけ続ける広告運用を行ってくれるため、手厚いサポートが期待できます。

 

企業情報

企業名 株式会社アサーティブ
設立 -
代表者 田中 精
本社住所 〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町4丁目4−7 おおきに御堂筋瓦町ビル 4F-C
TEL 06-4394-8765
FAX -
従業員数 -
資本金 1,000万円
事業内容 WEBコンサルティング
WEB制作
採用コンサルティング
人材紹介事業
ホームページ https://assertive.co.jp/

 

 

ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから
おすすめの記事