株式会社エムハンドは、京都のインターネットサービス企業です。集客し、結果が出せるウェブ制作会社として、顧客の課題解決を期待以上のクオリティでサポートします。また90%以上の顧客がリピーターとなるくらいの企業なので、安心して依頼をお任せできます。

SEO対策においては最新傾向を反映して、効果の上がるコンテンツ、サイト構造を構築します。またヒアリングをする際は常に、依頼者の魅力を引き出しながら戦略を立てます。SEO対策後もPDCAサイクルを継続して回し、結果を出せるウェブサイトを目指して、手厚いサポートを行います。

上場企業から個人経営のお店まで、様々なニーズにお応えできる体制を用意しています。信頼できる会社に依頼したい方におすすめです。

 

 

企業情報

企業名 株式会社エムハンド
設立 2003年10月
代表者 山手 重則
本社住所

【本社】京都オフィス
〒600-8441  京都市下京区四条町347-1 CUBE西烏丸4階

東京オフィス
〒150-0013  東京都渋谷区恵比寿1-20-4 Sreed EBISU6階

TEL 0120-931-572
FAX -
従業員数 80名
資本金 5,995万円
事業内容 Webサイト事業(コンサルティング、制作、運営)
メディア事業(企画、制作、実施)
アプリケーション事業(企画、制作)
ホームページ https://www.m-hand.co.jp

 

 

ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから
おすすめの記事