日本ソフト販売株式会社は、1995年に設立された、東京に本社を構える会社です。巨大なデータベースを自社で構築していて、業界最大級の情報を活用することで企業のビジネスを支援しています。サポート実績は5000社以上で、行政機関でも採用されています。

あらゆる業種のデータベースを用意しているのが特徴で、「こんなデータが欲しい」を伝えるだけでデータベースのプロが最適なデータを提案してくれます。

◆選ばれる理由

1.2000万件以上のデータを保有。
 豊富なデータベースから、企業にベストマッチしたターゲットリストを選べます。
2.多彩な抽出メニュー。
  地域・業種・法人格・新設法人で絞り込むなど、要望に合わせてターゲットリストをカスタマイズすることができます。 
3.20年以上の実績。
  大手企業をはじめ、あらゆる業種・業態の企業に提供してきたノウハウで企業のビジネスに合わせた提案ができます。
4.安心、安全のデータ。
公開されている情報を忠実にデータベース化していて、違法に収集した情報は一切取り扱っていません。徹底した品質管理のもとデータを製造しています。

 

実績のある会社から、多くのデータを安全に購入したいと考えている方におすすめです。

 

企業情報

企業名 日本ソフト販売株式会社
設立 1995年2月16年
代表者 中川 慎二郎
本社住所 〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町1-16-8 水天宮平和ビル7階
TEL 03-3668-8781
FAX 03-3668-5914
従業員数 30名(単体)/ 130名(グループ総数)
資本金 5,100万円
事業内容 ターゲットデータの提供
省庁へのデータベース提供
医療機器の分野へのシステム提供
ホームページ https://www.nipponsoft.co.jp/

 

 

ご掲載企業さま
掲載内容の追加、修正変更などがありましたらご連絡ください。より詳細な情報を載せて自社の強みをPRすることもできます。情報変更追加は無料でご利用いただけます。 ご連絡はコチラから
おすすめの記事