ビジネス用語 リードとは -[マーケティング用語集] Facebook postLINE リードとは、マーケティング活動において、「見込み客」という意味を持ちます。 リードの定義は主に以下の条件を満たす人のことを言います。 ・自社の商品やサービスに興味を示している ・何らかの接点を持っていて、アプローチすることができる 【リード】 読み方:りーど 英語:Lead 例文 (1)リードの購買意欲を確認する (2)マーケティング施策によってリードを獲得する Facebook postLINE
お仕事紹介 採用担当の仕事とは?採用のすべてを徹底解説! 採用担当の仕事は、単に「採用をする」ことだけではありません。採用担当は、企業にとって必要な人材を確保するだけでなく、企業のことを発信する「会...
ビジネス用語 vCPM(viewable Cost Per Mille)とは -[WEBマーケティング用語集] vCPM(viewable Cost Per Mille)とは、ネット広告において、ユーザーが見ることができる状態であった広告が1000回表...
社員研修 ビジネスマナー研修って何をするの?研修の内容とメリットを解説します! 社会で働いていく上で、ビジネスマナーはとても大切な教養のひとつです。社員がしっかりとしたビジネスマナーを身に着けることによって、円滑にビジネ...
ビジネス用語 ディレクトリ登録とは -[ビジネス用語集] ディレクトリ登録とは、YahooやGoogleなどのポータルサイトのカテゴリに登録することです。ディレクトリ登録をすることで、詳細にカテゴリ...