ビジネス用語 リードとは -[マーケティング用語集] Facebook postLINE リードとは、マーケティング活動において、「見込み客」という意味を持ちます。 リードの定義は主に以下の条件を満たす人のことを言います。 ・自社の商品やサービスに興味を示している ・何らかの接点を持っていて、アプローチすることができる 【リード】 読み方:りーど 英語:Lead 例文 (1)リードの購買意欲を確認する (2)マーケティング施策によってリードを獲得する Facebook postLINE
営業代行 営業代行会社を選ぶ際の営業スキルや能力、実績の見極め方を徹底解説 営業代行会社を選ぶ際には、営業スキルや能力、そして実績の見極めが重要です。 しかし、多くの選択肢がある中で、自社のニーズに最適な代行会社を見...
ビジネス用語 インバスケットとは -[ビジネス用語集] インバスケットとは、決済がまだ行われていない書類が入った”未処理箱”を意味する言葉です。近年はビジネススキルの向上のために、限られた時間内に...
ビジネス用語 BANTCH(バントチャンネル)とは -[ビジネス用語集] BANTCH(バントチャンネル)とは、BANTに「Competitor(競合)」、「Human resources(人的資源)」を加えた営業...
ビジネス用語 ページランクとは -[WEBマーケティング用語集] ページランク(pagerank)とは、 WEBページを被リンクの数や質によって0から10のランクに分け、ページの重要度をはかる指数です。日本...
ビジネス用語 サイバーセキュリティーとは -[ビジネス用語集] サイバーセキュリティーとは、データや機密情報などの重要な情報が外部からの攻撃により漏えいしないように、保護するための対策を指します。サイバー...