ビジネス用語 リードとは -[マーケティング用語集] Facebook post リードとは、マーケティング活動において、「見込み客」という意味を持ちます。 リードの定義は主に以下の条件を満たす人のことを言います。 ・自社の商品やサービスに興味を示している ・何らかの接点を持っていて、アプローチすることができる 【リード】 読み方:りーど 英語:Lead 例文 (1)リードの購買意欲を確認する (2)マーケティング施策によってリードを獲得する Facebook post
ビジネス用語 スクリーニングとは -[ビジネス用語集] スクリーニングとは、多くの対象の中から条件に合うものを選び出すことです。ふるいにかけるとも表現されます。もともとは医療業界で使われていた言葉...
テレアポ代行 テレアポ営業のメリットとテレアポ代行業者に依頼するメリット テレアポ営業の導入を検討している方や興味がある人向けに、テレアポ営業を使うとどんなメリットがあるのか詳しく解説します。ぜひ今後のテレアポ導入...
CRMシステム CRM(顧客管理システム)を使うならこれ!おすすめ13選 CRM(顧客管理システム)は、顧客との関係性の長期的な構築・管理を行うシステムのことです。ビジネス成功のカギとなるツールとして、現在多くの企...
ビジネス用語 インターフェイスとは -[ビジネス用語集] インターフェイスとは境界面という意味の「interface」が語源で、IT業界でよく使われる言葉です。ビジネス用語として使うときは、「異なる...