ビジネス用語 CPCとは -[WEBマーケティング用語集] Facebook postLINE CPCとは、「Click Per Cost」の略で、主にインターネット広告業界において、1クリックあたりにかかるコストのことを指します。またクリック報酬型の広告運用が設定されている場合には、1クリックごとに課金されるので、注意しておく必要があります。 【CPC】 読み方:しーぴーしー 英語:Click Per Cost 例文 (1)クライアントがCPCを下げてほしいと要求してきた。 (2)予算が限られているので、CPCをあと500円は下げたい。 Facebook postLINE
ビジネス用語 再生航空燃料(SAF)とは -[ビジネス用語集] 再生航空燃料(SAF)とは、Sustainable Aviation Fuelの略で、生活の中で排出される一般ごみや使用済みの調理油、植物な...
営業代行 営業代行を法人で導入する際の判断基準と実績豊富なおすすめ会社5選 営業代行を法人で導入したいと考えたとき「どこに依頼すべきか分からない」「どんな仕組みなのかイメージが湧かない」といった不安を感じる方も多いの...
ビジネス用語 キャッシュ・コンバージョン・サイクル(CCC)とは -[ビジネス用語集] キャッシュ・コンバージョン・サイクル(CCC)とは、原材料や商品などの仕入れの債務が発生してから、商品が売れて、その債務が回収できるまでの日...
ビジネス用語 ROI(Return On Investment)とは -[WEBマーケティング用語集] ROI(Return On Investment)とは、「投資利益率」や「投資収益率」を表す言葉。投資にかかった費用に対する利益の割合のこと...