ビジネス用語 ブースト広告とは -[WEBマーケティング用語集] Facebook postLINE ブースト広告とは、成果報酬型のインターネット広告の1つで、広告を短期間に集中出稿する手法のことを指します。例えば、App StoreやGoogle Playなどのアプリのランキングを意図的に上げたい場合などに活用される。 【ブースト広告】 読み方:ぶーすとこうこく 英語:boost advertising 例文 (1)ブースト広告でランキング操作したことが発覚し、アプリ開発会社から除外されてしまった。 (2)最近ではアプリ配信サービスの規制により、ブースト広告は停滞している。 Facebook postLINE
SNSマーケティング 【2024年最新版】Instagram運用代行会社おすすめ11選!料金相場や選び方も紹介します SNSは、現在人々の生活に欠かせないツールです。中でもインスタグラムは、主に10~30代の若年層の購買行動に強く影響を与え、高い効果が見込め...
ビジネス用語 オーディエンスターゲティングとは -[WEBマーケティング用語集] オーディエンスターゲティングとは、性別や購入履歴など特定の属性や行動特性を持つユーザーに向けて広告を配信すること。このような特定のユーザーの...