ビジネス用語 ブースト広告とは -[WEBマーケティング用語集] Facebook postLINE ブースト広告とは、成果報酬型のインターネット広告の1つで、広告を短期間に集中出稿する手法のことを指します。例えば、App StoreやGoogle Playなどのアプリのランキングを意図的に上げたい場合などに活用される。 【ブースト広告】 読み方:ぶーすとこうこく 英語:boost advertising 例文 (1)ブースト広告でランキング操作したことが発覚し、アプリ開発会社から除外されてしまった。 (2)最近ではアプリ配信サービスの規制により、ブースト広告は停滞している。 Facebook postLINE
営業代行 飛び込み営業を外注するメリットや注意点、代行会社の選び方を徹底解説 飛び込み営業は、アポイントなしで直接顧客先を訪問し、短期間で成果を出せる営業手法として多くの企業で活用されている営業手法です。 飛び込み営業...
ビジネス用語 α世代(アルファ世代)とは -[ビジネス用語集] α世代とは、おおむね2010年代以降に生まれた人のことを指した世代であると言われています。2010年にiPadとInstagramが登場した...
SEO対策 SEOで必須!!スマホ対応のWEBサイトにする方法を徹底解説 日本国内のスマホユーザーの割合は毎年増加しています。 総務省の発表によると2019年の段階でスマホの普及率は83.4%となっており、今では1...