ビジネス用語 離脱率とは -[WEBマーケティング用語集] Facebook postLINE 離脱率とは、サイトを訪れたユーザーがそれぞれどのページを最後に見て離脱したのかを示す割合のこと。またはページビュー数全体のうちの離脱数の割合。 ユーザーがブラウザを閉じたり、別のサイトに移動した場合に離脱としてカウントされる。 【離脱率】 読み方:りだつりつ 英語:Withdrawal rate 例文 (1)離脱率が高いページは、ユーザーにとって魅力が無いページかもしれない。 (2)離脱率は業界やサイトの種類によって平均値が異なる。 Facebook postLINE
システム開発 業務システム開発におすすめ!システム開発会社18選【2024年最新版】 発注先探しや業者調査を日々行っている『コンペル』の専門コンサルタントが、業務システム開発に強い、おすすめのシステム開発会社を厳選して18社紹...
ビジネス用語 GDPRとは -[WEBマーケティング用語集] GDPRとは、General Data Protection Regulationの略称で、EU一般データ保護規則と呼ばれています。EUにお...
ビジネス用語 サンクスページとは -[WEBマーケティング用語集] サンクスページとは、顧客への感謝の意を表明するページを指します。主にサービスの契約後や何らかの商品の購入後などに表示される。今後のさらなるコ...