ビジネス用語 離脱率とは -[WEBマーケティング用語集] Facebook Twitter 離脱率とは、サイトを訪れたユーザーがそれぞれどのページを最後に見て離脱したのかを示す割合のこと。またはページビュー数全体のうちの離脱数の割合。 ユーザーがブラウザを閉じたり、別のサイトに移動した場合に離脱としてカウントされる。 【離脱率】 読み方:りだつりつ 英語:Withdrawal rate 例文 (1)離脱率が高いページは、ユーザーにとって魅力が無いページかもしれない。 (2)離脱率は業界やサイトの種類によって平均値が異なる。 Facebook Twitter
ビジネス用語 フランチャイズとは -[ビジネス用語集] フランチャイズとは、個人や法人が本部に対価を払うことで、お店の名前・商品・サービスなどを使用する権利を受け取り、店舗を運営する仕組みのことで...
記事制作 記事コンテンツで集客アップさせたいなら!おすすめの記事制作代行会社厳選10社 WEBメディアがマーケティングでも大きな役割を担っているなかで、質の高い記事制作は一層重要になってきています。しかし高いクオリティの記事作り...
ビジネス用語 Unreserved Fixed Rateとは -[WEBマーケティング用語集] Unreserved Fixed Rate(アンリザーブド フィックスド レイトとは、PMPの取引方法の一つで広告主と媒体者が限定されたクロ...
ビジネス用語 ポジショニングとは -[ビジネス用語集] ポジショニングとは、競合他社との差別化を行い、自社製品・サービスがどれほど魅力的であるのかをターゲットである顧客に認知させる行為のことです。...