ビジネス用語 CPCとは -[WEBマーケティング用語集] Facebook postLINE CPCとは、「Click Per Cost」の略で、主にインターネット広告業界において、1クリックあたりにかかるコストのことを指します。またクリック報酬型の広告運用が設定されている場合には、1クリックごとに課金されるので、注意しておく必要があります。 【CPC】 読み方:しーぴーしー 英語:Click Per Cost 例文 (1)クライアントがCPCを下げてほしいと要求してきた。 (2)予算が限られているので、CPCをあと500円は下げたい。 Facebook postLINE
営業代行 営業代行に向いている業種とは?効果が出る業界と判断基準を徹底解説 営業代行を検討しているものの、「うちの業種でも本当に効果が出るのだろうか」と不安に感じていませんか? 営業代行は業種によって向き・不向きがあ...