ビジネス用語 CPCとは -[WEBマーケティング用語集] Facebook postLINE CPCとは、「Click Per Cost」の略で、主にインターネット広告業界において、1クリックあたりにかかるコストのことを指します。またクリック報酬型の広告運用が設定されている場合には、1クリックごとに課金されるので、注意しておく必要があります。 【CPC】 読み方:しーぴーしー 英語:Click Per Cost 例文 (1)クライアントがCPCを下げてほしいと要求してきた。 (2)予算が限られているので、CPCをあと500円は下げたい。 Facebook postLINE
営業代行 トークスプリクトの重要性と活用法|営業代行へ外注するメリットも解説 営業活動の成果を左右するのは、確かな準備と一貫性です。トークスクリプトの活用によって、会話の流れや表現が標準化され、営業品質の安定化や人材育...
ビジネス用語 ユニファイドキャンペーンとは -[ビジネス用語集] ユニファイドキャンペーンとは、Yahooのプロモーション広告において採用されている広告の掲載方式であり、デバイスを横断して、入札単価を運用す...
ビジネス用語 カスタマーサポートとは -[マーケティング用語集] カスタマーサポートとは、電話やチャットなどのツールを使って、顧客の課題解決を行う仕事です。「コールセンター」や「お客さま窓口」、「カスタマー...
ビジネス用語 ビューアビリティとは-[ビジネス用語集] ビューアビリティ(view ability)とは、その広告がターゲットに見えている状態であることを示す数値のこと。 ウェブコンテンツではサイ...