株式会社LEOは、東京都中央区に本社を構える会社です。アポイント獲得支援、リスト販売、ホームページ制作の3つを中心に事業を展開しています。大手企業から中小企業まで、様々な規模・業界の会社からの依頼を引き受けています。テレアポはもちろんフォーム営業やDM送付など多種多様なアプローチにより、ターゲットの取りこぼしがない最適な営業支援が可能です。

 

 

企業情報

企業名 株式会社LEO
設立 2020年4月
代表者 杉浦真吾
本社住所 〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目13番8号 岩藤ビル3階
TEL 03-6278-8522
FAX 03-6222-9986
従業員数 -
資本金 -
事業内容 アポイント獲得支援
法人リスト販売
アウトソーシング事業
HP制作
プロモーション
ホームページ https://l-e-o.co.jp/

サービスの特徴・強み

オンライン・オフラインを組み合わせたアポイント獲得支援

テレアポ・FAX・DM・ネット広告・問い合わせフォームなど多様な手段を用いてアポイントを獲得します。中小企業はもちろん大手企業のキーマンなど様々なターゲットに対応可能です。市場調査から差別化戦略の立案まで戦略作成を徹底することで、成果につながる支援を行います。

BtoB商材に特化した法人リスト販売

170万社以上のリストを保有しているため、エリアや売上、従業員数、業界、FAX番号の有無など目的やターゲットに合わせた法人リスト作成が可能です。
リスト販売のほかにもテレアポやDM発送、フォーム営業の代行を行ってきた知見をもとに、質の高い提案・サポートを行います。「どのようなリストを購入すればいいか分からない」という場合はコンサルタントが1から提案を行うため、初めて依頼される方でも安心して利用することができます。

専任のコンサルタントが企画からサポート

ご依頼の際は専任のコンサルタントが企画の段階から丁寧にサポートしています。
今までに数百件の制作を手がけてきたノウハウを活かして、低コストでありながら質の高いサービスを提供します。

こんな人におすすめ

・営業活動のためのスタッフやノウハウが不足しているという方
・テレアポだけでなく問い合わせフォーム営業なども合わせて依頼したいとお考えの方
・BtoBの法人リスト販売に強い会社をお探しの方
・戦略立案から丁寧にサポートしてほしいという方

実績紹介

実績のある業界
・人材
・IT
・BtoBサービス
・小売
・製造業
・不動産

費用 or 料金プラン例

ご要望に応じて、都度お見積りさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

おすすめの記事