ビジネス用語 リーセンシーとは -[WEBマーケティング用語集] Facebook postLINE リーセンシーとは、ユーザーが広告に触れた間隔(時間)のことを指します。具体的には「広告を見てからどのくらい時間が経過したか」のことで、一般的にはリーセンシーが短いほどコンバージョン率が高くなる傾向があります。 【リーセンシー】 読み方:りーせんしー 英語:recency 例文 (1)来店のリーセンシーが短いと購買に繋がりやすい。 (2)出稿している広告のリーセンシーを最適化したい。 Facebook postLINE
動画制作・編集 おすすめの動画制作・映像制作会社14社を徹底比較!【2024年最新版】 動画・映像制作を依頼できる会社の紹介と合わせて、選び方のポイントも解説します。これから動画制作の依頼を考えている方、どういった制作会社がある...
WEBマーケティング インフルエンサーマーケティングとは?基本知識と成功のコツを徹底解説! ここ数年、YoutubeやTwitter、インスタグラムなど個人で情報を発信できるツールが増えるにつれて「インフルエンサー」という言葉が盛ん...
ビジネス用語 オーディエンスターゲティングとは -[WEBマーケティング用語集] オーディエンスターゲティングとは、性別や購入履歴など特定の属性や行動特性を持つユーザーに向けて広告を配信すること。このような特定のユーザーの...