ビジネス用語 リーセンシーとは -[WEBマーケティング用語集] Facebook postLINE リーセンシーとは、ユーザーが広告に触れた間隔(時間)のことを指します。具体的には「広告を見てからどのくらい時間が経過したか」のことで、一般的にはリーセンシーが短いほどコンバージョン率が高くなる傾向があります。 【リーセンシー】 読み方:りーせんしー 英語:recency 例文 (1)来店のリーセンシーが短いと購買に繋がりやすい。 (2)出稿している広告のリーセンシーを最適化したい。 Facebook postLINE
SEO対策 SEOライティングのコツ!検索上位を狙える記事の書き方とは? WEB上で記事を執筆する場合、一般的な文章スキルに加えて必要になるのがSEOライティングの技術。 このSEOライティング技術を習得するために...
ビジネス用語 コンバージョンとは - [WEBマーケティング用語集] コンバージョンとは、Webサービス上で訪問者に期待している特定の行動のことです。 ECサイトであれば商品の購入、サービスのLPであれば、資料...
ビジネス用語 ダイバーシティとは -[ビジネス用語集] ダイバーシティとは、直訳すると多様性という意味で、性別・年齢・人種・宗教・価値観など、さまざまな属性の人たちが共存している状態のことです。 ...
ビジネス用語 米連邦準備制度理事会(FRB)-[ビジネス用語集] 米連邦準備制度理事会(FRB)とは、米国の中央銀行制度の最高意思決定機関です。英語「The Federal Reserve Board」の略...