ビジネス用語 リーセンシーとは -[WEBマーケティング用語集] Facebook postLINE リーセンシーとは、ユーザーが広告に触れた間隔(時間)のことを指します。具体的には「広告を見てからどのくらい時間が経過したか」のことで、一般的にはリーセンシーが短いほどコンバージョン率が高くなる傾向があります。 【リーセンシー】 読み方:りーせんしー 英語:recency 例文 (1)来店のリーセンシーが短いと購買に繋がりやすい。 (2)出稿している広告のリーセンシーを最適化したい。 Facebook postLINE
ビジネス用語 Unreserved Fixed Rateとは -[WEBマーケティング用語集] Unreserved Fixed Rate(アンリザーブド フィックスド レイトとは、PMPの取引方法の一つで広告主と媒体者が限定されたクロ...
ビジネス用語 アトリビューション分析とは -[WEBマーケティング用語集] アトリビューション分析とは、マーケティング施策の効果測定を分析する手法の一つです。コンバージョンに至るまでのユーザーのタッチポイントをさまざ...
ビジネス用語 ランニングコストとは -[ビジネス用語集] ランニングコストとは「維持管理費用」を意味する言葉で、人件費や家賃など、経営を維持するため、この先もその機器を使い続けるために必要な費用を指...
ビジネス用語 UXとは -[WEBマーケティング用語集] UXとは、ユーザーエクスペリエンス(User Experience)の略で、ユーザーが製品やサービスを使用することで得る体験の総称を指します...
人事・総務 労災保険を知る!基本からトラブル時の対応まで全て解説します 「一寸先は闇」というように、仕事中に具合が悪くなったり、ケガをしたりということは、よく起きるトラブルです。仕事中にこのような問題が発生した場...