ビジネス用語 パラダイムとは -[ビジネス用語集] Facebook postLINE パラダイムとは、モノの価値観や捉え方のことを言います。具体的には、特定の時代や分野においての、常識的な考え方です。 【パラダイム】 読み方:ぱらだいむ 英語:paradigm 例文 (1)理論の枠組みが大々的に変化することをパラダイムシフトと言う。 (2)ビジネスでいうパラダイムとは、組織内での常識的な考え方を指す。 Facebook postLINE
ビジネス用語 アフィリエイトとは -[ビジネス用語集] アフィリエイトとは、成果報酬型の広告収入のことです。主に、ブログやウェブサイトなどのインターネットを利用します。 アフィリエイトの仕組み ①...
ビジネス用語 NPSとは(ネットプロモータースコア) -[マーケティング用語集] NPSとは(ネットプロモータースコア)とは、企業や商品、サービスへの顧客の信頼度を示す「顧客ロイヤリティ」を数値化する指標のことを指します。...
ビジネス用語 ランディングページ(LP)とは-[WEBマーケティング用語集] ランディングページとは、ウェブサイトの中で最初にユーザーが開いたページのこと。 狭義の意味では、ユーザーに特定の行動を取らせることを目的に作...
ビジネス用語 CPO(Cost Per Order)とは -[WEBマーケティング用語集] CPO(Cost Per Order)とは、商品やサービスの注文を1件獲得(受注)するためにかかった広告コストのこと。広告コスト÷合計の注文...