ビジネス用語 パラダイムとは -[ビジネス用語集] Facebook postLINE パラダイムとは、モノの価値観や捉え方のことを言います。具体的には、特定の時代や分野においての、常識的な考え方です。 【パラダイム】 読み方:ぱらだいむ 英語:paradigm 例文 (1)理論の枠組みが大々的に変化することをパラダイムシフトと言う。 (2)ビジネスでいうパラダイムとは、組織内での常識的な考え方を指す。 Facebook postLINE
ビジネス用語 ウォームスタンバイとは -[ビジネス用語集] ウォームスタンバイとは、コンピュータシステムにおける障害対処法の1つで、予備機が常に起動状態にあるものの、同期は行わない形式を指します。トラ...
ビジネス用語 UU(ユニークユーザー)とは-[WEBマーケティング用語集] UUとは、一定期間内にサイトに訪問したユーザーのことです。「Unique User(ユニークユーザー)」を略した言葉です。WEBサイトを訪れ...
WEBマーケティング ビジネスマッチングサイトおすすめ20選!リード獲得するならココ! 新たなリード(見込み客)獲得の手法としてビジネスマッチングサイトが注目され始めています。今回はそんなビジネスマッチングサイトを全20サービス...
ビジネス用語 サジェスト広告(サジェスト対策)とは -[ビジネス用語集] サジェスト広告(サジェスト対策)とは、言葉の通りサジェスト(検索エンジンでの予測変換)を利用した広告のことです。検索エンジンの予測変換に、商...
ビジネス用語 ビューアビリティとは-[ビジネス用語集] ビューアビリティ(view ability)とは、その広告がターゲットに見えている状態であることを示す数値のこと。 ウェブコンテンツではサイ...