ビジネス用語 ログとは -[ビジネス用語集] Facebook postLINE ログとは、コンピュータの利用状況や通信履歴などの記録を指す言葉です。何を対象とした記録かによって「システムログ」「イベントログ」「操作ログ」「通信ログ」などの名前が付けられています。利用者によるさまざまな操作やエラー、障害などの情報が集約されており、不具合の原因を調査する際などに用いられます。 【ログ】 読み方:ろぐ 英語:log 例文 (1)PCログを活用し、社員の勤怠管理を行うことも可能である。 (2)ログは時系列の情報の集まりである。 Facebook postLINE
ビジネス用語 被リンクとは -[WEBマーケティング用語集] 被リンクとは、外部のサイトに自サイトへのリンクが設置されることを指します。SEO対策にとって重要な概念の一つ。 【被リンク】 読み方:ヒリ...
営業代行 営業代行サービスで何ができる?おすすめ5社と費用相場を徹底解説 営業代行サービスを活用すれば、社内の営業リソースが不足していても、専門のプロが営業活動を代行し、効率的に成果を上げることができます。 新規開...
ビジネス用語 NPSとは(ネットプロモータースコア) -[マーケティング用語集] NPSとは(ネットプロモータースコア)とは、企業や商品、サービスへの顧客の信頼度を示す「顧客ロイヤリティ」を数値化する指標のことを指します。...
CRMシステム CRM(顧客管理システム)を使うならこれ!おすすめ13選 CRM(顧客管理システム)は、顧客との関係性の長期的な構築・管理を行うシステムのことです。ビジネス成功のカギとなるツールとして、現在多くの企...
プロジェクト管理ツール 【2024年版】プロジェクト管理ツールおすすめ14選!費用・機能比較表つき 今回は、プロジェクト管理ツールのおすすめを厳選して紹介します。料金の一括比較表もありますので、自分にあったツールを選びやすくなります。選びか...
テレアポ代行 テレアポ代行依頼を検討している方、テレアポのメリット・デメリットを徹底解説! 今回の記事では、テレアポの概要及びメリットとデメリットについて項目ごとに解説していきます。テレアポを知らないという方も、改めて確認したいとい...