ビジネス用語 インバナー広告とは -[WEBマーケティング用語集] Facebook postLINE インバナー広告とは、動画コンテンツの視聴の有無を問わず、動画再生が始まる、通常のディスプレイ広告枠に配信される動画広告のことを指します。 【インバナー広告】 読み方:いんばなーこうこく 英語:In banner advertising 例文 (1)Yahoo! JAPANでは、インバナー広告を多用している。 (2)インバナー広告は動画サイト以外のWEB媒体に広告を出すことができるので、普段動画を視聴しない人に対しても、アプローチすることができる。 Facebook postLINE
ビジネス用語 オポチュニティとは -[ビジネス用語集] オポチュニティとは、「機会」や「好機」を表す英語。ビジネスにおいては、企業の営業活動や市場参入などに良い機会やタイミングのことを指す。具体例...
ビジネス用語 セッション -[WEBマーケティング用語集] セッションとは、ユーザーがウェブサイトを訪れて、そのサイトから離れたりブラウザを閉じたりするまでの一連の行動のことを言います。ウェブサイトの...
ビジネス用語 SEM(Search Engine Marketing)とは -[マーケティング用語集] SEM(Search Engine Marketing)とは、グーグルやヤフーなどの検索エンジンからの自社サイトへのアクセス数を増やすための...
ビジネス用語 インバスケットとは -[ビジネス用語集] インバスケットとは、決済がまだ行われていない書類が入った”未処理箱”を意味する言葉です。近年はビジネススキルの向上のために、限られた時間内に...
ビジネス用語 イントラネットとは -[ビジネス用語集] イントラネットとは、「内部の」を意味する「intra」と「ネットワーク」を意味する「network」を合わせた言葉で、「内部ネットワーク」を...
ビジネス用語 D2C(DtoC)とは -[ビジネス用語集] D2C(DtoC)とはDirect to Consumerの略で、メーカーが自ら企画・生産した商品を、代理店や小売店を挟まずに生活者とダイレ...