ビジネス用語 インバナー広告とは -[WEBマーケティング用語集] Facebook postLINE インバナー広告とは、動画コンテンツの視聴の有無を問わず、動画再生が始まる、通常のディスプレイ広告枠に配信される動画広告のことを指します。 【インバナー広告】 読み方:いんばなーこうこく 英語:In banner advertising 例文 (1)Yahoo! JAPANでは、インバナー広告を多用している。 (2)インバナー広告は動画サイト以外のWEB媒体に広告を出すことができるので、普段動画を視聴しない人に対しても、アプローチすることができる。 Facebook postLINE
ビジネス用語 データマネジメントとは -[マーケティング用語集] データマネジメントとは、文字通り、データの管理を行います。またそれだけではなく、データの効果的な利用方法を見いだすことやデータの品質管理を行...
ビジネス用語 セグメント(セグメンテーション)とは -[ビジネス用語集] セグメントとは、区分を意味する言葉で、市場の中の見込み客を、特定の条件をもとに細分化したグループのことです。グループに分ける行為のこともセグ...
ビジネス用語 ミドルワード(ミドルキーワード) -[WEBマーケティング用語集] ミドルワード(ミドルキーワード)とは、検索エンジンにおける検索数がビッグワードよりは少なく、スモールワードよりは多いワードのことを指します。...
ビジネス用語 Unreserved Fixed Rateとは -[WEBマーケティング用語集] Unreserved Fixed Rate(アンリザーブド フィックスド レイトとは、PMPの取引方法の一つで広告主と媒体者が限定されたクロ...