ビジネス用語 Google広告とは -[WEBマーケティング用語集] Facebook postLINE Google広告とは、Googleが提供している広告出稿サービスのことを意味します。テキスト広告やイメージ広告などが含まれ、クリック課金型に分類される広告プラットフォームです。 旧称:グーグルアドワーズ 【Google広告】 読み方:グーグルコウコク 英語:Google Ads 例文 (1)Google広告で、認知度を高めよう。 (2)Google広告で、新規顧客の獲得を画策する。 Facebook postLINE
営業代行 営業の外注とは?メリットや注意点、職種ごとの代行会社の選び方を解説 営業の外注とは、企業の営業活動を専門業者に委託することで、即戦力の確保や営業ノウハウの導入、固定費の削減など多くのメリットが得られる手法です...
SNSマーケティング 【2024年最新版】TikTok運用代行会社おすすめ8選!会社選びのポイントまでご紹介 SNSは、現在人々の生活に欠かせないツールです。中でもTikTokは、主にZ世代の購買行動に強く影響を与え、高い効果が見込めるツールとなって...
ビジネス用語 CPV(Cost Per View)とは -[WEBマーケティング用語集] CPV(Cost Per View)とは、ネット広告における、広告視聴1回あたりのコストのこと。また、広告の視聴回数に応じて費用がかかる課金...
ビジネス用語 景気動向指数(DI、CI)とは -[ビジネス用語集] 景気動向指数とは、景気の現状把握や将来の景気の動向を予測をするために使われる指標です。この指数は、指数生産や消費、雇用などの経済活動の動きを...